PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズのお洋服、と浦安三社祭☆

7月は映画を2本観たmammyです

7月末までのチケットがあったからなんだけど。
いまさらさらですが「美女と野獣」 そして「カーズ クロスロード」 観てきました

どちらもよかった!!
美女と野獣は子供たちにアニメを見せてから観に行きたかったんだけど、、、 できず・・・
なのでmammyの感動との温度差がね・・・ 


カーズもおもしろかったーーー!!!

エンドソングの「エンジン」がじわじわ我が家でブーム!!
いい歌やなぁ
レンさん、自分の持ってるカーズのトミカを持ち出し、熱唱中!!!笑




オーダー@ポーチサイズシェリーメイちゃんのお洋服

ミンネポーチサイズギンガムチュール

ギンガムチュールワンピース。

ミンネポーチサイズギンガムチュール2

メルちゃんのお洋服で何枚も作ったカタチで、ポーチサイズちゃんにも^^

ミンネポーチサイズギンガムチュール3

オーダーくださりありがとうございます






うらやす三社3回目


思い出し日記は、2016年6月18日。
浦安の三社祭り!!!




4年に1度しかないお祭り。
楽しみにしてたよー!!

うらやす三社3回目8

ちなみに4年前はこんな  

うらやす三社3回目3

無事に大学サークルの仲間とも出会え、

うらやす三社3回目9

お祭りを満喫しました

うらやす三社3回目10

次の日が、幼稚園の行事でなければ、
祭り後の飲み会もはっちゃけられたんだけどね~~

うらやす三社3回目2

次の日のためを考えて、早々と退散。

うらやす三社3回目6




ジジマミファミリーに会えなかったのがザンネン!!

うらやす三社3回目5

また4年後が楽しみ

うらやす三社3回目4
この日も父子(ジェラトーニもね)おそろいパンツ~~



うらやす三社3回目7


帰りの電車、4人で爆睡しちゃって寝過ごすとこだったぜ!!


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2825-59400d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT