PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カストーディアル風のコスチューム、と最後の保護者参観。

この前、また「これ、なぁに?」と鎖骨を指さされたmammyです

この間とは別のコに、言われまして

夏で、鎖骨が出るお洋服が多くなるから、
これなんだろう?って思われるのかしら・・・

肩を上げてさらに協調させると、鎖骨にお水たまるからね
←なんの自慢だよ・・・ 笑




オーダー@ダッフィー君とジェラトーニ君のカストーディアル風コスチューム☆

ミンネオーダーカスト

並ぶとかわいさ倍増

みんねオーダーカスト2


オーダーくださりありがとうございます^^
お洋服お作りします^^ メッセージくださいね





思い出し日記は、2016年6月19日。
レン、年長の保護者参観でした^^


毎年6月の日曜に行うこの保護者参観は、ミニ運動会みたいなもので、

さいごのほごしゃさんかん

お遊戯、 保護者と一緒の競技、 そしてフォークダンスを踊ります

最後の保護者参観、 ちゃんとグランドでできてよかった!
(雨だと体育館で、学年別で行うのでつまらなくなっちゃう

さいごのほごしゃさんかん2

レンは終始笑顔で、

ダンスも競技もやってたよ

ほぼ亮ちゃんが参加していたので、(別名、父親参観ですから
mammyがビデオ係で、写真はあまりないのです・・・・

かなりベストポジションでビデオを撮れたので大満足~~!!

さいごのほごしゃさんかん3
ミウもお友達と遊んだり、担任だった先生と会えたりで楽しいよね~~


頑張ったご褒美は、
「夜ご飯を食べに行こう」

レンのリクエストはお寿司、でした---

さいごのほごしゃさんかん4

ま、レンのリクエストは寿司か串揚げだからね~
わかりやすいわ~~

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2826-83f86dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT