| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッフィー君の甚平、と空白の5分。

今年も無事にミウの自由研究の宿題が終わり、ほっとしているmammyです

毎年、幼稚園時代の仲良し4組で、計画をたてて作ってるんだけど、

今年も無事に早々と終わった!!
よかったよかった!!


レンの分は(6年分)亮ちゃんにお任せしているので、ワタシの担当は終了!



オーダー@ダッフィーくんの甚平

ミンネダッフィー甚平あさがお

ミンネダッフィー甚平あさがお2

この生地みたとき、甚平にしたら絶対かわいいと思ったんだ!

ミンネダッフィー甚平あさがお3

ミンネダッフィー甚平あさがお4


オーダーくださりありがとうございます^^






思い出し日記は、2016年6月20日。
前日の幼稚園の行事で、代休の月曜日

ママ友ちゃんと園児を連れて、映画を観に行ってきましたーー


「ズートピア」

面白かった!!
歌も、ストーリーもよかった!!


しばらくナマケモノのモノマネがmammy家で大ブームでした



ただ、、、ひとつだけ心残りが・・・・・

一度、子供たちのトイレで抜けまして。

それも、
一緒に行った全員でトイレに行ったので、


誰もストーリーをわからないという、
空白の5~6分があるわけです



とっても重要な場面ではなかったけど、、、



主人公が田舎に帰ってるーーー!!!!

どうしたんだーーー!!!

みたいな。


えぇ、まだその真相は知りません笑。
早く、テレビでやらないかな~~

ズートピア



ナマケモノの真似をしながら(レンがね)
お昼を食べて、

ちょこっとお買い物をして、

ズートピア2

小学生の帰宅時間までに帰宅したのでしたーー^^
連れて行ってくれたユウちゃんありがとう

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2827-c73d8683

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT