PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ@かんなの湯

ちょっと前にネット環境をかえたmammy家です

そしたらさ、パソコンのつながりがすこぶる悪くなり

それが、パソコンから離れちゃったひとつの原因・・・

遅いわ、つながらないわ・・・

どうにかしてーーーー


あぁ元に戻したい。
2年も待ってられん!!!!!!!!






思い出し日記は、  2016年6月25,26日。

仲良し3家族で、 キャンプへ!!!!

埼玉県にある、かんなの湯のキャンプ場。

かんなの湯キャンプ

公園だから予約も必要ないしお金もかからない。
ただ、ゲートがしまっちゃうから、17時以降は車で出入り出来ず・・・

場所取りも早い者勝ち!





なので、場所取りは、とある方にお願いしていたのですが、
そのおじさまおばさまがとっても素敵な方たちで・・・

場所も取っておいてくれて、
ビールサーバーももってきてくれて、

かんなの湯キャンプビールサーバー

夕飯の差し入れまで!!!

かんなの湯キャンプさしいれ

いたれりつくせり
その節は大変お世話になりました




さて、我が家、
コールマンのテントを買ってから(コチラ参照)、ここが初張り!!!

(一度別荘の庭で簡易的に建ててみたけどね)

ドキドキしながらたてましたーー

かんなの湯キャンテント

っていっても大変なのは亮ちゃんなんだけど・・・

かんなの湯キャンプテント2



テント内の準備がすんだら、
お昼ご飯。

かんなの湯キャンプカップラーメン

お昼は簡単にカップラーメンで

かんなの湯キャンプシェラカップ

となりには、ちょっとした遊び場もあって、

かんなの湯キャンプあそび3

かんなの湯キャンプあそび4


こどもたちは遊具で遊んだり、

かんなの湯キャンプあそび2

ザリガニ釣りをしてみたり、

かんなの湯キャンプざりがに

全力で遊んでおりました。

かんなの湯キャンプあそび


大人たちは、夕飯の準備にとりかかります。
続く・・・

| 旅行・食べること | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2829-43713a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT