PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ@かんなの湯 ②

9月のキャンプ予定がきまりウキウキのmammyです

ただ。。。途中参加になっちゃうのがザンネンなんだけどね・・・
サッカーの試合が連休の中日って・・・  せめて土曜日だったらよかったのに。。。




オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネオーダーホーンテッド

ホーンテッドマンション風コスチューム!

ミンネオーダーホーンテッド2

ミンネオーダーホーンテッド3

オーダーくださりありがとうございます





思い出し日記は、
2016年6月25~26日。
かんなの湯 キャンプ場日記~~




夕飯はね、

テッパンのカレー!

かんなの湯キャンプ2日目8

もちろん、こどもたちにお手伝いをしてもらって、

かんなの湯キャンプ2日目

飯盒でご飯も炊いて、

かんなの湯キャンプ2日目2


いただきまーーーす!!!

かんなの湯キャンプ2日目3

って、夕飯食べてる写真が1枚もなかった

かんなの湯キャンプ2日目4




お風呂は、かんなの湯で~なんて思ってたらさ、
まさかの改装中!!!!



おぉぉぉ・・なんて運の悪い・・・

ここでも場所取りをしてもらった方に助けていただき、
(みんなお酒飲んでるので運転できないし、 17時になったら閉鎖されちゃうから。。)
もうちょっと先の温泉施設まで送っていただきました☆



かんなの湯キャンプ2日目5

子供たちが寝た後は、大人の時間

存分に楽しみ、


子供たちの「トイレ~」で目覚め、

ちゃっちゃと朝ごはんを作って、

かんなの湯キャンプ2日目6

残り物を焼いてたら、大人にはとってもヘビーな朝ごはんとなりました笑



一休みしたら撤収作業。
おつかれさまでした~~!!

かんなの湯キャンプ2日目7

| 旅行・食べること | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2831-f029ae29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT