PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹ちゃんおそろいのパジャマ☆

今日の夕飯はなににしようかな~と考え中のmammyです

昨日は魚だったから、今日は肉かしら・・・・


思い出し日記は、2016年6月28日。
園ママ友ちゃんと、生地を探しに新宿のユザワヤへ!! (今はもう移転しちゃってないけどね。。)

天気が良かったら日暮里行こうなんて話してたんだけど、
あいにくの雨模様で・・・

電車で新宿へ、となりました

物色する生地は、 お泊り保育のパジャマ生地




こんなかわいい生地でオーダーをいただきまして

3姉妹おそろパジャマ

3姉妹おそろパジャマ柄



しかも、しかも、3姉妹ちゃん

3姉妹おソロパジャマ末

3姉妹おそろパジャマ末2

お泊り保育に行くのはひとりだけど、 おそろいでご注文いただきました

3姉妹おソロパジャマ中

いやぁ並べるとかわいくってかわいくって


3姉妹おそろパジャマ姉

3姉妹おそろパジャマ姉2

ありがとう!!
一緒に生地を物色するのも楽しかったし!!!


着画です☆ (同じマンションのお友達にモデルになってもらいました~~

3姉妹おそろパジャマ着画




| miumiu(手作りキッズ服) | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2832-49abac8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT