PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ@キャンピカ明野ふれあいの里

今年も屋形船に乗る機会がやってきて楽しみなmammyです

今年こそ自分も浴衣を着ようと思ってたのに、
今年も、ミウのチアのイベントと重なっちゃって、 浴衣を着ている時間がなさそうで
あきらめました

浴衣、着たかったな・・・






ふれあいの里キャンプ風景3

思い出し日記は、2016年7月2~3日。

亮ちゃんのお友達ファミリーと行く3ファミリーでのグルキャン!! 
今回は、山梨県にある、キャンピカ 明野ふれあいの里 へ!!


ふれあいの里キャンプ風景



ここでのお気に入りは林間サイト。
なので、平らな面はあまりなくって、 斜め気味なのですが・・・

静かで、

自然の中にいる雰囲気が、 好きです。

ふれあいの里キャンプ風景2

炊事場に、ガスコンロが設置されてるのもいい!!
トイレも炊事場もきれいだしね。 (もちろんお湯出るし~~




ふれあいの里キャンプテント

テントの設営が終了すれば、 お昼ご飯。
各々持ち寄りで、

ふれあいの里キャンプチキンラーメン

我が家は炊事場のガスコンロを拝借して、 チキンラーメン!!

ふれあいの里キャンプ2

いただきまーす!!

ふれあいの里キャンプ




KyamaファミリーとKmuraファミリーは、カレーを作ってました~~

ふれあいの里キャンプ山ファミリー

ふれあいの里キャンプ村ファミリー




竹馬なんかがあったり、 

ふれあいの里キャンプ竹馬

ふれあいの里キャンプかんぽっくり

ちょっとした水遊び場で、水遊び!!

ふれあいの里キャンプ水遊び

ふれあいの里キャンプ水遊び2

ふれあいの里キャンプ水遊び3

お友達と会うのはちょうど1年ぶり。
最初はよそよそしかったけど(人見知りっこの我が家は慣れるまでに時間がかかるのだ~~)

仲良く遊んでました~~




そうそう、ここで蛇発見!!!

ふれあいの里キャンプへび

びっくりしたよーーー



子供たちが遊んでいる間にタープの下で、夕飯準備にとりかかります・・・

ふれあいの里キャンプタープ

お友達が持っているキャンプ道具には興味津々!!
参考になるしねー

我が家この時点では、キッチン棚をもっておらず・・・
どうしよう。 何にしよう、、と悩んでいた最中・・・  (今はあるけどね!)

ふれあいの里キャンプ自作品

↑これ、Kmuraパパの自作品ですって!!!
 すごーーい!!



ふれあいの里キャンプ女子


長くなっちゃったので夕飯は次回

| 旅行・食べること | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2833-e42df50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT