PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダフメイのハロウィンコスチューム、と懇親会。

キレートレモンサワーにハマっているmammyです

すっぱい!!でもおいしい!!



オーダー@ダッフィー君とシェリーメイちゃんのハロウィンコスチューム☆


オーダーダフメイハロウィン

かぼちゃをイメージして作ったコスチュームです

ダッフィー君↓

オーダーダフメイハロウィン3

バルーンパンツっぽく仕上げて。  三角帽かぶせて

オーダーダフメイハロウィン4

オーダーダフメイハロウィン5


シェリーメイちゃん↓

ミンネシェリーメイ服かぼちゃワンピース2

オレンジ無地とギンガムチェックを使って、バルーンスカートになっています。

ミンネシェリーメイ服かぼちゃワンピース3



オーダーダフメイハロウィン2


オーダーくださりありがとうございます







思い出し日記は、2016年6月30日。

レンの年長のクラスの懇親会でした


幹事さんが決めてくれた、韓国料理屋さんにて。

気になってたお店、入ることができたーーー
おいしいんだよ~とウワサには聞いていたので・・・

フジ懇親会料理


オーダーはもちろん、ビビンバで!!

はじめてお話しするママや、
幼稚園でのレンの話(家であまり話さないからね~


あっという間に時間は過ぎ・・・


もっともっと話してたかった!!!!

フジ懇親会料理2


コーヒーおかわり2杯しちゃった
ごちそうさまでした☆

幹事さん、ありがとう!!!




| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2834-69829f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT