PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ@キャンピカ明野ふれあいの里 ②

レンの腹筋が6コに割れていて、びっくりのmammyです

いつ気づいたんだっけな?
夏前だったかな??

7歳でも、きちんと6コに割れるのね!!
美しいわぁ


・・・・ちょっと前までぽちゃぽちゃしてたのにな~~
シックスパック少年になってもうた・・・






思い出し日記、キャンピカ明野でのキャンプの続き・・・



ふれあいの里キャンプスマイルランタン

陽が落ちてきたらスマイルランタンを並べて。

これが一番リーズナブルで、かわいくって、活躍してる気がするなぁ~



ディナーメニューを、って思ったら、
全然写真が残ってなかった・・・・



記憶を掘り起こしてみてもわからず。。。

ふれあいの里2日目骨付き

Kyamaファミリーがもってきてくれた骨付きソーセージにかぶりついたのはおぼえてるんだけど!!


うちは何を作ったんだろう??
ミウは何を炒めてるんだろう??

ふれあいの里2日目ミウ

あれかな。 大好きなアヒージョだな、きっと!!

ふれあいの里2日目テーブル

あとは、ちょっとお高い肉を1枚買ってきて、 焼いたんじゃなかったかな・・・




こどもたちが寝て、
たき火をしながら、話すのがやっぱり楽しい

ふれあいの里2日目たき火

あ、こどもたちにマシュマロ焼いてあげるの忘れた~!! 
って、袋のままのマシュマロを見て気づく。




そして、やっぱりどちらかの「ママ~ トイレ~!!」で朝目覚める

ちょうどいい時間だとそのまま起きるのだけど、
5時とかさ・・ ちょっと早いよね~~
寝た時間が遅いからさ・・・ もうちょっと寝たいよね~



でもせっかく早起きしたので、

センターハウスに販売にくるというパン屋さんの整理券を・・・

ってそれは、マリちゃんが行ってくれたんだけどー
マリちゃんが朝早く行ってくれたおかげで、 なんと!! 整理券1番!! すげーーー

ふれあいの里2日目パン

おいしそうなパンを何個か朝ごはん用に選んで購入してきましたー

ふれあいの里2日目朝ごはん

購入したパンは、あっという間に食べられたーーー



朝の運動をして、 (いや、ワタシはたぶんイスに座ってコーヒー飲んでたけど

ふれあいの里2日目運動

ふれあいの里2日目運動2

ふれあいの里2日目3人

撤収作業をして、

ふれあいの里2日目子供2

ふれあいの里2日目こども






恒例の「そして父になる」(映画ね)っぽい集合写真を撮って 笑

ふれあいの里2日目集合

次のキャンプでね~  とバイバイするのでした


| 旅行・食べること | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2835-2acd09c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT