PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチサイズのプーさんワンピース、と面談。

ミウの腹筋も割れていることに気づいたmammyです

チアダンスの先生に、
「ミウちゃんの腹筋われてるんですね! かっこいいですね!!」
って言われて、はじめて気づく

わぉ!
姉弟、どちらも美しい身体をしてたよ!!

ただ痩せてる、というわけじゃなかったのね・・・笑


プール、体操、トランポリン、チアダンス
プール、体操、サッカー

週3~4、スポーツしてる甲斐があるってもんです



オーダー@ポーチサイズのシェリーメイちゃんのおようふく☆

ミンネオーダーはちみつだいすき

プーさんをイメージしたお洋服

ミンネオーダーはちみつだいすき3

ハニーポット風バッグはフェルトで作っています^^

オーダーくださりありがとうございます





思い出し日記は、2016年7月4日。

ママ友ちゃんと日暮里へ。

生地を買って、
お昼を食べて、

帰りは、小学校へ~~

ミウの面談でした

3年生の担任は、
赴任してきたばかりの先生。

外国人の旦那様がいて、 苗字がカタカナなのですぐおぼえちゃった!!
英語がすごく上手でおもしろい、ってミウが言ってたっけ~~



そんな担任の先生に、
褒められることばかりですが、

いつもにこにこしている、(これはずっと言われるな~ 家じゃムスっとしてるのに・・・)
誰とでも仲良くできる、(女子、男子どちらとも遊んでいる、と言われる)
頑張り屋さん、(これはたぶんリレーとか徒競走とか、、ほぼ体育関係のことと思われる)

キャンプはいつもいっしょ
写真はないので、キャンプにはいつも連れて行く我が家のぬいぐるみたちを・・・



やっぱりいつも言われるのは、

恥ずかしがり屋さん、ってこと。
授業中、答えがわかっていても手はあまり上がらない。


そうね。。。
公開授業を見ても、手を挙げて発表しているところに遭遇したことないし・・・



「こればかりはミウちゃんの性格でしょうから、しょうがないんですけどね」って
先生もミウの恥ずかしがり屋の性格は理解してくれているようで。

「手を挙げてなくてもたまに指してます」 って、言っていたので、
慣れてくれることを願うばかりです




| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2836-07ecb83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT