PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいのハロウィンワンピース☆

次の晴れた日に日暮里へ行こうと思っているmammyです

シフォン生地がなくなっちゃったし、オーダー分のチュールも買いに行かなくちゃ!!
夏休み中は一回も行ってないから、物色したい~~

秋は、チェック柄がほしくなる~~



オーダー@メルちゃんとダフメイちゃんとおそろいのハロウィンワンピース

ハロウィンワンピ85の4


娘ちゃん用のワンピースは85サイズ

ハロウィンワンピ85

ハロウィンワンピ85の2


おそろいのおようふくたち↓

ハロウィンワンピ85の5

ハロウィンワンピ85の3



オーダーくださりありがとうございます







思い出し日記は、2016年7月6日。
幼稚園の謝恩会委員、第1回目の集まり日でしたーー^^


顔合わせ程度の集まりだけど、
そのあと、みんなでランチへ


ミウの時にも一緒に委員をやってたママさん2人、
上に兄弟がいるママ4人、
はじめてのママ3人、

そんな10人で、委員スタートです!!



幼稚園帰宅後は、
マンションのお友達と遊ぶ~~

もう終わっちゃった、保護者参観で踊ったダンスをまた披露してくれました~~

あつまり1かいめ

そんな平凡な水曜日でした

| miumiu(手作りキッズ服) | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2837-e856c7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT