PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りのメッセージカードホルダー

図書館に本を返しに行かなくちゃ!!なmammyです

郵便局の帰りに行こうと思って本を持って出たのに、

すっかり忘れて家に帰るという・・・

・・・また出るの面倒だわーーー





思い出し日記は、2016年7月14日。

レンの年長クラスの担任の先生がご結婚という、うれしいニュースを聞き、
クラスのみんなでお祝いをする時間を設けていただきましたー


プレゼントはクラス委員さんが、

せんせいけっこんおめでとう品


メッセージカードは、わたしがまとめさせていただきました

こちらがメッセージカード。

せんせいけっこんおめでとうメッセージ

ポストカードホルダーにカバーをつけて。

せんせいけっこんおめでとうメッセージ6

ウエディングだから白と青でまとめてみました

せんせいけっこんおめでとうメッセージ2

せんせいけっこんおめでとうメッセージ3

せんせいけっこんおめでとうメッセージ4

せんせいけっこんおめでとうメッセージ5





クラス全員で、お祝いのうたをうたって、

メッセージカード贈呈。

せんせいけっこんおめでとうメッセージわたす

このレンの照れた顔!!笑

せんせいけっこんおめでとうメッセージわたす2


プレゼントと花束もね

せんせいけっこんおめでとうメッセージわたす3



集合写真を撮れたり、
とっても素敵な時間でした

ありがとうございます


| 手作りカード | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2840-1d674765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT