PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャムスのシェラカップ、と昼から夜まで☆

シェラカップはCHUMSのものでそろえたmammy家です

チャムスしぇらかぷ

我が家のものってすぐわかるかなって思って







思い出し日記は、2016年7月15日。

レン、夏休み前最後の幼稚園。 もちろん午前保育
なので、マンションのお友達と、一緒にお昼ご飯~~


ガスとのお弁当をみんなで食べて~、

ひるからよるまで2

遊んで~、

ひるからよるまで3



そのまま、 そのまま夜まで居座るという、ね


ひるからよるまで6

夜は、お友達も増えて、
持ち寄りディナー!!

ひるからよるまで

我が家はシーフードドリアとミニトマトを持って行ったよー

ひるからよるまで4


どれもおいしそう

いただきまーーーす!!

ひるからよるまで7


昼から夜まで、
途中、サッカーにチアダンスと習い事でぬけているけど、

夜ごはん作ったりとかで、ずっといたわけじゃないけど、

ひるからよるまで5


あそびっぱなしーーー



大人も子供も楽しい金曜日でした

| 育児日記2(5歳~) | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2841-c579901d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT