PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊まり保育用パジャマ、と日暮里ツアー

東京ディズニーシーで販売しているバズ・ライトイヤーのポップコーンバケットがほしいmammyです

なんてかわいいの!!!
ほしいな~ 

・・・行く予定ないけど~~

行きたいな~~




オーダー@お泊り保育用のパジャマ☆

(・・・1年前のオーダー品ですが)


オーダーお泊り保育用パジャマカラフル花柄


カラフルな花柄で。

オーダーお泊り保育用パジャマカラフル花柄3


胸元リボンに、

オーダーお泊り保育用パジャマカラフル花柄2

すそフリル。


オーダーお泊り保育用パジャマカラフル花柄4

うん。かわいい!!!

オーダーくださりありがとうございます☆





思い出し日記は、2016年7月16日。
この日は予定がふたつありまして。

まず午前中の予定は、

いつも一緒に夏休みの宿題(自由研究)をやっているお友達と、
宿題の材料調達!!



このちょっと前に、 ママ友ちゃんと、宿題なにする?ランチをしまして
3年生の自由研究は、

「エプロンをつくろう」 に決まりまして


ちなみに 1年生☆  2年生☆


生地を調達しなくちゃね!ってことで、
急だったんだけど、みんなの都合の合った土曜午前中に、

3組親子で、 初日暮里してきましたーーー


ミウを連れて日暮里へ行くのは初だったりします
(レンはまだ未就園児の頃、仕方なしに連れて行ってたけど・・・)


たくさん並ぶ生地に、ミウもテンション上がってたな~~
なんだか買わされたな~~ 


無事にエプロン生地も決定し、


プラっとお買い物もして、

いきおいで(笑) アズかのぴーミウのおそろいのバッグ購入!!

おそろいバッグ色違い




それぞれ午後は予定があったので、
お昼も一緒に食べられなかったんだけど、


楽しい日暮里ツアーでした


| miumiu(手作りキッズ服) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2842-3d7f2229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT