PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラルーちゃんのベル風ドレス、と新居へお呼ばれ☆

今日久しぶりにカレーを作ったmammyです

そういえば、夕飯にカレー作るのものすごく久しぶり!!
キャンプで食べたりはしてたけど。




オーダー@ステラルーちゃんのベル風ドレス☆


ミンネステラルーベル

美女と野獣の、ベルのドレス。

ミンネステラルーベル2

ミンネステラルーベル4

ミンネステラルーベル5

オーダーくださりありがとうございます








思い出し日記は、2016年7月16日 午後の部。

午後からは、大学サークル後輩のカツの新居へ!!!

ワクワクのお泊まり予定だったので、車でぶいーんとね


ステキな新居にうっとり
いいなぁ広くて

ヨーコちゃんの手料理ににんまり
おいしーーー!!

ガッチャ家ほうもん2

かんぱーい!!!




そしてそして、歩いて行けるすぐ近くに、温泉施設が!!!


そりゃ、行っちゃうよね~~
あったまっちゃうよね~


お風呂のあとは、
牛乳、飲んじゃうよね~~  (ワタシはいちごミルクだけど~~)

ガッチャ家ほうもん


カツのお家に戻って、また飲みなおして
深夜2時くらいかな??  それぞれの部屋でご就寝・・・ 


浦安に住んでた頃はみんなで明け方まで飲んでたのにね~

リビングに雑魚寝、とか、冬はこたつで寝てた、とかよくあったわ
楽しい楽しい20代前半^^

昔のブログ読み返してたら、こんなの出てきた!!
なつかしい!!!  コチラ☆     (日記に出てくるガッチャ = カツ)






うふふ。
このときのmammyの夢、かなってるじゃん!!!




| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2843-1564cd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT