PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッフィーのお洋服、とバースデーパーリー!!

「コードブルー」が終わっちゃって月曜の楽しみがなくなったmammyです

ちなみにミウも(レンはたまに)見てました^^


次の楽しみは、「コウノドリ」かな。
これは10時からだから、録画しておいてあげよう




思い出し日記は、2016年7月20日。

お友達のバースデーパーリー!!

プレゼントは、ダッフィーのお洋服

ダッフィープレゼント3

マリンルックを・・・

ダッフィープレゼント

ダッフィープレゼント2




いつもの、持ち寄りディナーなので、
mammyは、

ダッフィープレゼント4

エビフライ、から揚げ、ピクルス。




みんなが集まると、なんともおいしそうなテーブルに

ダッフィープレゼント5

いただきますーーー!!!

ダッフィープレゼント6

いろんなおかずがあって、 ついつい手が伸びちゃう!!

ダッフィープレゼント7






デザートのケーキは、 パンケーキ☆

ダッフィープレゼント8

HAPPY BIRTHDAY シュウゴ!!!




ろうそくふぅ~のあとは、
パンケーキのデコレーション

ダッフィープレゼント9

いつも思うけど、

こういうときの男子、 楽しそうでなによりです

ダッフィープレゼント10


女子は、必ず「写真とって~~

ダッフィープレゼント11


インスタ映えする、写真撮らなくちゃ!!笑

ダッフィープレゼント13


撮ってなかったけどーーー

ダッフィープレゼント14


次の日から夏休み!!という日だったので、
夜更かしバンザイ!

大いに楽しんだのでした~~



| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2847-a5e7845c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT