PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチ風スカート、とBBQ☆

泣くほどの夢を久しぶりに見たmammyです

今日の夢はとてもおぼえてる。
夢の中でも号泣して、起きても泣いてた。

夢とわかって、ほっとして、
夢とわかってても、しばらく悲しくて。



夢の出来事ほど悲しい経験をしたことはないけど、
似たような経験はあるので、思い出したーーーー。

・・・かなしい。




オーダー@パッチ風スカート、と小物いろいろ☆


パッチスカートと小物セット


スカートは、ハギレをつなぐ、パッチ風スカート☆

パッチスカートと小物スカート2

パッチスカートと小物スカート


ぷっくりリボン

パッチスカートと小物

パッチスカートと小物4



ミニーちゃんなお弁当袋に、ハギレのランチョンマット

パッチスカートと小物3

パッチスカートと小物2


オーダーくださりありがとうございます







サザエハマグリ


思い出し日記は、2016年7月23日。
いつも仲良くさせてもらっているりくゆずちゃんパパが主催してくれたBBQへお誘いいただきまして


焼いてくれた肉!!

サザエハマグリ6

魚介!!!

サザエハマグリ5

それはそれはおなかいっぱいになりまして

サザエハマグリ4

ご馳走様でした☆
準備から、なにからなにまでありがとう!!!!!
(わたし、行っただけの身なのでね・・・)

サザエハマグリ2

こどもたちにはアイスを


サザエハマグリ3



この日、ちょうど花火大会があって、

こどもたちをまとめて連れて行ってくれたおねーさんにも感謝感謝!!
おかげで、静かに楽しく、2次会ができました

| miumiu(手作りキッズ服) | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2848-854ec0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT