PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのにゃんこワンピース、と木工教室。

温泉にいきたーーーい!!なmammyです


テントもいい。 手作りする料理もいい。
それも好き。

でも、旅館に泊まって、なにからなにまでやってもらう旅行にも行きたい!!

温泉につかってさ、浴衣着てさ、
おいしい料理を食べたいわぁ・・・・


オーダー@メルちゃんとおそろいのにゃんこワンピース


オーダーにゃんことアリスにゃんこおそろ

ピンク無地に、ストライプをあわせたにゃんこワンピース。

オーダーにゃんことアリスにゃんこ

オーダーにゃんことアリスにゃんこ2


おそろいメルちゃん↓
オーダーにゃんことアリスにゃんこメル


オーダーくださりありがとうございます







思い出し日記は、2016年7月24日。

近くの児童館で木工教室があって、ミウと亮ちゃんが行ってきました~~
お友達ファミリーもきてて、 (小学生からなのでレンは行けないのだ)

ふみだいみたいなイス


イスを作ってきたよ^^

イスと言っても、背もたれのない、踏台みたいなものだけど、
無料だし、地元の大工さんがボランティアで教えてくれるものなので、

ありがたし!!!

ふみだいみたいなイス2

丈夫にできてます!!



そのまま、子供たちは一緒に遊んで、


そのまま~~の流れで、 夕飯一緒に食べる?ってなるよね。
近くのファミレスへ。


ワイワイ、

楽しい夕飯でした



| 手作り(メルちゃん服) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2849-be8df8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT