PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステラルーちゃんのホーンテッドマンション風コスチューム

ミニストップ限定の「贅沢なお芋アイス」が食べたいmammyです

・・・残念なことに近くにミニストップがなくてさ

絶対おいしいやつ!!
絶対食べたい!!




オーダー@ステラルーちゃんのホーンテッドマンション風コスチューム☆

ミンネオーダーシェリーステラルーコス

ミンネオーダーシェリーステラルーコス2

ミンネオーダーシェリーステラルーコス3

シュシュ↓

ミンネオーダーシェリーステラルーコス4


オーダーくださりありがとうございます






思い出し日記は、2016年7月25日。

体操(習いごと)の振替。


あぁなつかしい!!

レンが年長さんだったから、時間が早くて、
(園児は15時半から。 小学生は16時半から)

ミウも学年が上がるごとに、6時間授業が増え、
ミウが帰ってくる時間まで待っていると遅刻しちゃうので、

一緒に習い事をしているママ友ちゃんと協力しあい、

小学生組には、都バスに乗って来てもらう方法をとっていました。


それでも、16時ちょっと前に帰宅するミウに、

16:01、もしくは 16:15のバスに乗って!!(16:15だとバス停から走らないと間に合わない)
というミッションは、

ミウからの連絡がくるまでヒヤヒヤなわけですよ。

ちょっと帰りの会が長引けば帰りが遅くなるし、
ミウを含めお友達4人でバスに乗ってきてもらっていたので、

誰かがまだ帰ってない、とか、
スイカ忘れた、とか、
トイレに行きたいっていってる、とか



毎週毎週いろんなハプニングがあったりして(笑)



娘息子からの電話を待つしかできないもどかしさったら!!




そして、2時間分も、よく座って見てたわー!!
ママ友ちゃんがいたから退屈しなかったけどね^^


夏の間は、帰りに自販機でアイスを買って、

あいすたべてかえる夏



それもいい思い出だわ



| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2850-608ed863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT