PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹でおそろいのソフィア風パジャマ、と手芸部☆

「地味にすごいDX」、録画したものをようやく観たmammy家です

ミウも大好きだったこのドラマ、
リアルタイムで見れなくて、録画してたんだけど、

昨日ミウとレンとようやく観れた~~

かわいいし、楽しいし、


元気とやる気をもらえる
よし!! わたしもがんばるぞ



オーダー@姉妹でおそろいソフィア風パジャマ☆


オーダー姉妹でソフィアパジャマ


すべて同じじゃつまんないので、 胸元のレースをかえて。

↓お姉ちゃん用☆
オーダー姉妹でソフィアパジャマ6

オーダー姉妹でソフィアパジャマ5


↓妹ちゃん用☆
オーダー姉妹でソフィアパジャマ3

オーダー姉妹でソフィアパジャマ4


オーダー姉妹でソフィアパジャマ2

オーダーくださりありがとうございます










思い出し日記は、2016年7月26日。
りくゆずちゃん、あゆこちゃんと一緒に日暮里へ!!

甚平&浴衣生地を選びに行ってきました~~^^
もちろん、子連れっす



なので、ためしにレンに「レンの甚平作るんだけど、どの生地がいい?」って

選ばせてみたら、

ふみだいみたいなイスきじ


意外とかわいいまねき猫柄を選びまして


それにキャラクター生地も勝手に選んでてさ、

レンに選ばせたら、 ミウにも買ってあげなきゃで、

なんだか散財しちゃった日暮里(笑)
まぁ、生地の値段がお安かったりするのでいいんだけどね~~





日暮里から帰宅したら、
ソッコーでマンション下の部屋を借り、 さっそく手芸部

浴衣&甚平作りにとりかかるのでした!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2851-14deee28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT