PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まねきねこ柄の甚平、と手芸部☆

歯ごたえのある食感のほうが好むmammyです

きっと、我が家のブロッコリーや、きんぴらは、
かたい。

ワタシが好きだから。。。

あのくしゃっていうやわらかいブロッコリーは好きじゃないんだよう・・


でも昨日のごぼうとにんじんのきんぴらは、
ミウに「かたくない!!??」って言われた。

・・・そんなことないよって言ったけど、

うん、昨日のはちょっとかたかったね。 ごめん






思い出し日記は、2016年7月27日。
前日に引き続き、りくゆずちゃんと、あゆこちゃんで手芸部。

浴衣&甚平作りです

週末に花火大会だったので、急いで仕上げたレンの甚平↓

まねきねこ甚平作り2

まねきねこ甚平作り


いいかんじ!!

この甚平、とってもお気に入りです



りくゆずちゃんとあゆこちゃんは、娘のワンピースを作成中~~^^

まねきねこ甚平作り6




ちゃんと宿題を持ってきてやるミウと、

まねきねこ甚平作り3


おもちゃしかもってこない男子!笑

まねきねこ甚平作り4

いえいえ、末っ子ちゃんの面倒を見る頼もしいお兄ちゃんです


作業に没頭しちゃうと、
子供たちの「おなかすいたーーー!!」で お昼だと気づく。

コンビニに買いに行って、

まねきねこ甚平作り5


なぜか3人並んで食べる・・・ 笑


子供たちの習い事の時間までめいいっぱい作業に励んだのでした~~

| miumiu(手作りキッズ服) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2852-335aeb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT