PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラトーニ君の甚平、と花火大会☆

あぁ・・・また更新あいちゃった。。。 >< なmammyです

10月も折り返しじゃんか。。。
早いなぁ・・・



まねきねこ柄甚平、もちろん、ジェラトーニもおそろいです


2016大学からの花火3

そんなネコ柄の甚平を着てジェラトーニ君を連れて、

2016年7月30日、

大学のサークル仲間たちと
浦安の花火大会へ!!





そして。。。写真を見返して、わかったこと。

この花火大会には、レンはまねきねこの甚平を着ていなかった!!

大学からの花火8

・・・えぇきっと、作るのが間に合わなかったんだろうな~

ジェラトーニの甚平を作ってあったのは、レンが持っていくだろうし、

ぬいぐるみのお洋服をたくさん作っているくせに、
ミウとレンのぬいぐるみには洋服を全然作っていないので、

前日に頑張って仕上げた、と思われる。



大学に来るのひさしぶり~~
とりあえず、パチリとね☆

2016大学からの花火


近くのショッピングモールで買い出しをして、

大学からの花火7


芝生で花火鑑賞


2016大学からの花火5

ちょっぴり建物がかぶっちゃってたーーー
昔はこんなに大きな建物がなかったのにね・・・

2016大学からの花火6



2016大学からの花火4



そのまま居酒屋で2次会・・・



いつも利用している、シティホテルへ眠りにもどったのでした~~

| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2853-75cded6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT