PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ柄のフリルワンピース、と公園遊び。

ようやく去年の7月の日記が書き終わる!! mammyです

おそ!!
忘れちゃうよ。



オーダー@パンダ柄の3段フリルワンピース


パンダフリルワンピ


えぇ、去年のハンドメイド品ですが。 なにか。

パンダフリルワンピ2

しかも、夜に撮った写真でとっても暗いですがなにか。 笑

パンダフリルワンピ4


パンダフリルワンピ3


オーダーくださりありがとうございます^^






思い出し日記は、2016年7月31日! ようやく7月最後!!

前日の花火大会で、ホテルお泊りからの、


大学サークル仲間と、 ランチ&公園へ~~~


公園。

こどもたちが大好きな公園。

えんぴつこうえんのすべりだい4

そして、このよちよち歩き!! なつかしい!!

かわいい!!



我が家の昔 赤ちゃんだったコたちは・・・

えんぴつこうえんのすべりだい3

こんなにたくましく、

えんぴつこうえんのすべりだい

大きくなりまして(笑)

えんぴつこうえんのすべりだい2

親の手なんていらないもんね。

なんなら、

えんぴつこうえんのすべりだい5

お世話しちゃうほうだもんね

えんぴつこうえんのすべりだい6


いつの間にか、知らないコと友達になって遊んでたりするしね・・・

えんぴつこうえんのすべりだい7




水遊び場もあるこの公園、

えんぴつこうえんのすべりだい8

ベビーズはびしょぬれになって遊んでました

えんぴつこうえんのすべりだい9



ものすごい曇り空。
たしかこの後雨が降り出して、

あわててバイバイしたんじゃなかったかな。


ジジファミリーに会えなかったのがザンネンだったけど、
楽しい7月最後の1泊旅行(一応、そういうことにしておきます笑) となりました☆

| miumiu(手作りキッズ服) | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2854-0e8d0514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT