PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカちゃんのお洋服、と部屋とたこ焼きとわたし(笑)

中学のお友達に久しぶりに会ってものすごーく楽しかったmammyです

子供たちが学校に行っている間なので、
1時間かけて行って、 滞在時間3時間ほど、1時間かけて帰る、という
なかなかゆっくりできないランチだったけど、

久しぶりに会って、楽しかったな~~
またやりたーい



オーダー@リカちゃんのお洋服 パート2!

オーダーリカ服選択1


オーダーリカ服1-1

オーダーリカ服1-2

オーダーリカ服1-3


オーダーくださりありがとうございます☆




思い出し日記は、2016年8月2日。

前日にひきつづき、手芸部でございます。
この日はあゆこちゃんが予定ありで、りくゆずちゃんときぃちゃんと一緒に


この日はね~

部屋と手芸とたこやき2

きぃちゃんがお昼にたこ焼きを焼いてくれまして



いつもコンビニ弁当じゃね・・・・ 飽きちゃうーーーー

おにぎりやポテトも揚げて、

部屋と手芸とたこやき


ちょっとしたランチパーリー?

部屋と手芸とたこやき3

キッチンがあるから、
作ろうと思えば何でも作れちゃうもんね。



部屋と手芸とたこやき4


こどもたちの習いごとの時間まで、
ワイワイ楽しんだのでした




| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2856-52fccb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT