PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんの浴衣ドレス、とお祭り☆

雨続きで日暮里に行けていないmammyです

・・・生地を買いに行きたいんだけどな~~
あーーーめーーー



ミウのシェリーメイちゃんに、おそろいの浴衣ドレスを作りました

シェリーメイとおそろいリボン浴衣2

えぇ去年の夏作成です。
あ、帯をまいてないね・・・

シェリーメイとおそろいリボン浴衣







思い出し日記は、2016年8月6日。
地域のお祭り~~^^

ちいきのおまつりすぐともだち2


このお祭りには、レンのまねきねこ柄の甚平が間に合ったのです!
ミウにも浴衣を着せて、


レッツゴー♪


数歩歩けば友達にあたる 笑

ちいきのおまつりすぐともだち

ちいきのおまつりすぐともだち3

見回りのために、学校の先生たちも来るので、子供たちは話すのが楽しいみたい☆

ちいきのおまつりすぐともだち5

ちいきのおまつりすぐともだち4



お決まりのスーパーボールすくい。

もう家にたくさんあるのに、毎年やるよね~~

ちいきのおまつりすぐともだち6

ちいきのおまつりすぐともだち7


かき氷も毎年食べるよね~

ちいきのおまつりすぐともだち8


敷物引いて、宴会はじまるよね~

ちいきのおまつりすぐともだち9


夜まで、楽しむよね~

ちいきのおまつりすぐともだち10


浴衣美人  かわいいふたり

ちいきのおまつりすぐともだち11



お祭りの最後にお菓子が配られるので、そのお菓子をもらって、2次会へ~~

夜更かしバンザイ!
夏、バンザイ!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2859-7a35d996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT