PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェラトーニちゃんとおそろいのサマーワンピース、とお祭り2日目☆

「謎解きはディナーのあとで」をレンタル中のmammyです

絶対に子供たちが面白いって、
くいつくと思って借りてみた

ビンゴ!!
ケラケラ笑って観てるよ

続き、また借りてこなくちゃ~~!!!





オーダー@ジェラトーニちゃんとおそろいのひまわり柄ワンピース☆

黒地ひまわりワンピおそろい2



娘ちゃん用↓

黒地ひまわりワンピ

黒地ひまわりワンピ2

黒地ひまわりワンピ3


おそろいのジェラトーニちゃん☆

黒地ひまわりワンピジェラトーニ

黒地ひまわりワンピおそろい



オーダー主さんにわたる前に、お友達に着てもらった着画↓

黒地にひまわり柄ワンピースちゃくが


オーダーくださりありがとうございます





思い出し日記は、2016年8月7日。
お祭り2日目~~!!



ミウの浴衣もレンの甚平も変えて、

ちいきのおまつり二日目


もうミウの浴衣が短すぎだ・・・

ちいきのおまつり二日目2

2日目はぜんぜん写真撮ってなかったーーー


ちいきのおまつり二日目3


2日目はさすがに2次会もなく、お祭りの終了でバイバイ☆

なんだかお腹いっぱいにならず、
帰りにコンビニでカップラーメンかなんかを買って帰ったのでした~~


| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2860-5519d059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT