PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉弟ジェラトーニおそろい、と青葉の森へ。

8月以来キャンプに行けていないmammy家です

9月の予定は台風で流れ・・・ 10月は予定があわず・・・
11月・・・・ もう寒いよなぁ。。。

今年行けずに終わっちゃうかな・・・





姉弟おそろいのお洋服は、 もちろんレンのジェラトーニ君もおそろい☆

青花柄ジェラトーニ


ハギレで、ジェラトーニとシェリーメイの計2枚できたはず、たしか。
(シェリーメイちゃんの写真がなかった~~)

青花柄ジェラトーニ2


最後のハギレまで使いきった!  スッキリ!!!




思い出し日記は、2016年8月10日。

mammyパパとママンに、青葉の森へ連れて行ってもらいました~~^^




水遊びできたので水着持参で。

青葉の森でみずあそび

こんな公園が近くにあったらいいな。

青葉の森でみずあそび2


夏休み、毎日行くよね。 無料だし。

青葉の森でみずあそび3


残念だったのは、この日は終始曇り空で・・・ 前日まで晴れてたのにーーー

青葉の森でみずあそび4

まぁ見学している大人は過ごしやすかったんだけどね。

唇真っ青になった子供たちはいつもより早めの退散。

帰りの車で爆睡して帰って来たのでした



| 手作り(ジェラトーニ ステラルー) | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2862-21561b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT