PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなバッグ作り、と曇り空のプール。

早く雨がやまないかと思うmammyです

今日は習い事のプール。
チャリ移動なので、雨が止むことを祈るばかり。

送迎バスも出ているのだけど、曜日指定で・・
(それも最近ようやくうちの近くのルートができたばかり!!)
火曜日はマンションまで来てくれないのです

曜日を変えると担当のコーチが変わっちゃうので、それはいやだという子供たち。


でも、同じところで習っている体操は、送迎バスが来てくれるようになり、
子供たちだけでバスで行ってくれるようになり、

とっても楽にはなったのだけど、

今まで、4~5年間近くも一緒に行ってて、ずっと練習風景を見てたので、
見れなくなるとさみしい。 コーチとの交流もなくなっちゃったし・・・

ちゃんとやっているかどうかもわからないしね。

「親のやる気とこどものやる気は比例する」
うん、ワタシはそう思う。

テストの月だけは、見に行こうと決めています。





オーダー@サイズ指定のバッグ☆

ミニーなサイズ指定バッグ

ミニーちゃんスタイルで。

ミニーなサイズ指定バッグ2

保育園の指定のサイズでお作りしました^^

ミニーなサイズ指定バッグ3


オーダーくださりありがとうございます^^






思い出し日記は、2016年8月11日。

くもりの海浜プール4

実家まで亮ちゃんに来てもらって、一緒にプールへ行ったよ~~


この日も終始くもり空でね・・・

くもりの海浜プール2

もっと晴れてたらなぁ。。。


くもりの海浜プール3

海へ出れることが自慢なこのプール、

腕に再入場できるスタンプ押してもらって海にも行ったよー


お昼は、ラーメン食べて、

くもりの海浜プール

やっぱり寒くて早めの退散


実家にはmammy妹マイも来てて、
久しぶりのマイちゃんに、ミウもレンも喜んで


だけど、次の日からキャンプの予定で、
荷造りしないと!!だったので、夕飯を待たずに、マンションへ帰りまして。


子供たちが寝た後、せっせと荷造りをしたのでした

| 手作り | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2863-30df661e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT