PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川のキャンプ@cazuキャンプ場へ!!

キャンプ前日に、フラッグガーランドを作ったmammyです

いつも、そうなんだけどね。
前日の夜に、作りたい!!ってなって、

早起きしなくちゃいけないから、早く寝ればいいのに、
作っちゃうんだよね~~


そんな作ったフラッグガーランドは、↓キャンプ日記にて



かわのキャンプ1日目10


思い出し日記は、2016年8月12~14日。
仲良くさせてもらっているりくゆずちゃんファミリーとあゆこちゃンファミリーで川へキャンプへ!!!!!

キャンプ場は、
あゆこちゃんファミリーが見つけてくれた cazuキャンプ場


敷地がせまかったり、地面がかたかったりするのが難点ではありますが、

川が近くて、 子供たちは大好きな場所!
思い切り遊べるのがいい


まずはテントを建ててね、

かわのキャンプ1日目

その間に子供たちはウキワを膨らませて、

かわのキャンプ1日目3

遊ぶ準備万端に!

かわのキャンプ1日目2


いや、末っ子たちはもう遊んでましたが・・・ 笑

かわのキャンプ1日目4
うきわ完成! そしてもちろんジェラトーニ君も連れてきてます^^



真ん中にタープをはって、

かわのキャンプ1日目7

お食事処完成!!


となれば、お昼を作らなくちゃね!!


お昼は簡単に、

かわのキャンプ1日目8

そうめん

かわのキャンプ1日目9

このそうめんがさ~~~



びっくりするくらいまずくてさ!!!



そうめんってこんなにまずくなるんだ!!と思い知らされたのです。


原因はゆですぎ、だったかな。
水も足りてなかったかな。

目を、離しちゃったのよね~~



水でどんなに締めても、まずかった・・・

粉っぽくて、ぐにゃぐにゃで、
トラウマになりそうだぜ笑


なんとかなんとか、食べて、

川遊び満喫~~!!!!!!!

かわのキャンプ1日目5

かわのキャンプ1日目12

子供たちは、

かわのキャンプ1日目13

夜まで遊び倒してました。

かわのキャンプ1日目14

大人は交代で一緒に川で遊んで、
タープ下でまったり


つまみ(おやつ)の野菜スティック。

かわのキャンプ1日目15


遊びすぎて、お腹すいて、もりもり食べる、の図↓

かわのキャンプ1日目16


あぁ至福の時間だわぁ


まったり時間のあとは、夕飯の準備にとりかかりましょうか・・・・


つづく。


| 旅行・食べること | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2896-21c38f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT