PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、とcazuキャンプ場2日目。

そろそろアイスコーヒーじゃなくてホットコーヒーの出番かなと思うmammyです

朝のコーヒー、
そろそろあったかいのにしようっと


オーダー@メルちゃんのお洋服☆

ミンネメル服フリル袖のスイーツワンピース 紺リボン3

2着。

☆ユニコーンチュールワンピース
ミンネメル服フリル袖のスイーツワンピース 紺リボン2

☆スイーツ柄ワンピース
ミンネメル服フリル袖のスイーツワンピース 紺リボン


ご注文くださりありがとうございます^^

メルちゃんのお洋服、お作りいたします☆
メッセージくださいね






思い出し日記、2016年8月12~14日のキャンプ日記@cazuキャンプ場

かわのキャンプ2日目14

1日目の夕飯は、

子供も大好き、テッパン、カレー。






かわのキャンプ2日目

あとは、ステーキ肉を焼いて、

かわのキャンプ2日目2

スモークも作って、

かわのキャンプ2日目3


ご飯はほぼパパたちが作ってくれるので、ありがたや。
(ママたちは後片付け担当)

かわのキャンプ2日目4

かわのキャンプ2日目5



だんだん暗くなってきて、


大人の時間がはじまる。

それにあわせて、つまみを作るのもパパたち。

かわのキャンプ2日目6

おいしいんだな、これが




そして、流れ星を見たよ

ペルセウス座流星群、
この日の夜が一番の見頃だったみたいで、


首が痛くなるまで星を眺めてた。

リクライニングチェアがほしかった!!  
あったらずっと眺めていたなぁ~~


子供たちにも見せてあげたかったな。





2日目、 8月13日。

かわのキャンプ2日目7

朝、一番に起きるのは、子供たち。
我が家の子供たちは、必ず明け方にトイレに行くので、

この日も5時くらいに、トイレで起こされたんじゃなかろうか・・・

わたしはまた寝袋でひと眠りしちゃうけど、
レンはもうお目目ぱっちりでして。。。


テント内に連れて行ったものの、寝ないよね~~

そのうち、誰かが起きだして、


遊びに行っちゃうよね。
早起きのイックンが起きてくれてたので、お任せしちゃった

かわのキャンプ2日目8

朝ごはんはパンで。
残ったカレーにつけたり、チーズはさんだり、


あっという間に子供たちは水着になり、

かわのキャンプ2日目9

川へGO!!

かわのキャンプ2日目10


2泊3日のキャンプっていいね。
次の日の朝、急いで帰り支度しなくていいんだもん。

かわのキャンプ2日目11


昼休憩をはさみ、

かわのキャンプ2日目12

またまた夜まで遊ぶのでした~~

かわのキャンプ2日目13

つづく。


| 手作り(メルちゃん服) | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2897-d78bef66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT