PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mammyママンの編んでくれた帽子、と新宿へ。

ミウのブーツをどこで買おうか悩み中のmammyです

毎年、GUでブーツを買ってたんだけど・・・・
安くてかわいくて、種類もいろいろあるからさー

とうとうサイズアウトしまして・・・21センチが入らなくなったーーーー


GUさん、
どうかキッズサイズ、もう少し展開してください!!!
大人のSサイズじゃすこーしばかり大きいのです!





mammyママンが、ミウに編んでくれた帽子 (去年の夏のハンドメイドです)

ママンの帽子とユザワヤ2

サイズもばっちりで、かわいくって、
夏は大活躍でした


ママンの帽子とユザワヤ3

つばの部分の色が違うのは、デザインじゃなくって、
足りなかったっていうのはナイショのハナシ笑






思い出し日記は、2016年8月15日。

ママンの帽子とユザワヤ


ユザワヤに行きたくて、 子連れで新宿ツアー
キャンプ帰りの大量の洗濯物を干してから出かけましたとも!!










お昼を食べてからの出発だったので、(洗濯物干してたさー)

おやつにマック。

ママンの帽子とユザワヤ7

どこかで甘いスイーツを食べようかと思ったのに、
結局マック。

だって、ポテトがいい!!っていうだもん




無事にお目当ての生地も買い、

ママンの帽子とユザワヤ6

おもちゃ売り場へ~~

ママンの帽子とユザワヤ5

ひととおり遊んで、
お買い物して、

ママンの帽子とユザワヤ4

帰宅したのでした☆




| 手作り | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2899-487557e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT