PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのクリスマスなお洋服、と買いもの☆

松ぼっくりとドングリを拾いに出かけたmammyです

レンが授業で使うんだってー。
土手遊びや遠足で、拾ってくる~って言ってたのにさ、

遊びに夢中で、拾えなかった、だとさ。

それを必要な日の前日に言うな!前日に!!
もっと前に言えーーー



オーダー@メルちゃんのクリスマスなお洋服☆


テトテオーダーメルドットクリスマスセット

3着のご注文!

★ドットとチュールのワンピース
テトテオーダーメルドットクリスマスドット

★白いレースワンピース
ミンネメル服白い星柄レースワンピース2

★クリスマスなワンピース
テトテオーダーメルドットクリスマスクリスマス


ご注文くださりありがとうございます^^






思い出し日記は、2016年8月17日。
同じマンションのお友達とあそぶ。

かるたとかいもの

マンション下にあるお部屋を借りて。

おやつを持ち寄って、電気ポットをもってきてくれて、コーヒをお供に、
ママたちもおしゃべり






8月18日。

週末にまたキャンプ予定だったので、 買い出しへ~~

かるたとかいもの2


そしたら急に雨雲がもくもくと・・・

雷もなって、雨ザーザー!!!!!


チャリできてたので、帰れなくなって、
おやつを買って、 雨宿り。

かるたとかいもの3


雷がなり響いたときは、どうやって帰ろうか、、、と思ってたけど、


次第に弱くなり、

完全にやみはしなかったけど、 小雨の中、帰ったんじゃなかったかな。


次の日がキャンプだったので、
この日に買い出しに行くしかなかったんだもん。
無事に帰ってこられてよかったよかった

| 手作り(メルちゃん服) | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2902-7b343f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT