| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラミネート生地バッグ、とキャンピカ富士ぐりんぱへ!

キャンプ用品の手作りもしているmammyです

あ、布小物に限るけどね


焚き火台入れ

ラミネート生地で作ったバッグ。

これは、焚き火台を収納するバッグです~↓

焚き火台入れ2



いつかのサイトの写真↓

焚き火台入れ3

焚き火台入れ4

汚れても濡れても拭けるように、ラミネート加工の生地で。
持ち手も破れちゃいけないからちゃんと丈夫なのを買って。


アイディアを練って、好きな生地で、好きなカタチで、作るって、やっぱり楽しい!!!!!








雨のぐりんぱ1日目4


思い出し日記は、2016年8月20~21日。
kyamaファミリーとkmuraファミリーと、キャンプ!!

場所は、キャンピカ富士ぐりんぱ でございます~~



今はなくなっちゃった、 ドッグランのエリアにて。

ここ、静かで広くてとってもよかったのにな~~


雨のぐりんぱ1日目


着いた当初は、大雨でね~~
まぁ家を出るときから雨が降ってたんだけどーーー


山の天気は本当に変わりやすいもので、

あんなにどしゃぶりだった雨が、

雨のぐりんぱ1日目11

青空へ。

一瞬の青空を逃してなるものか!!

急いでテントを建て、 タープをはり、

雨のぐりんぱ1日目5

かんせい~~


お昼は各々持ってきて。

雨のグリンパ1日目3

我が家は、まぐろ&サーモン、酢飯を持って、 手巻きスタイルで

雨のぐりんぱ1日目2



もうひと家族も合流して(うちは初御対面でした)

雨のぐりんぱ1日目8

男子率高め。

雨のぐりんぱ1日目10

もうレンが楽しくてしょうがなかったみたい。

雨のぐりんぱ1日目9

なにせ、我が家と同じ年の 小3男子、年長男子の兄弟が仲間入りしたもんだから、

雨のぐりんぱ1日目7

その子たちと一緒に、ひたすら走って遊んでたんじゃなかろうか?
ちっともテントに帰ってこなかった・・・

雨のぐりんぱ1日目6




薄暗くなってきたらこやつらの出番です↓

雨のぐりんぱ1日目13

3ファミリーみんな持ってるので、並べて~~

雨のぐりんぱ1日目12


夕飯準備~~

雨のぐりんぱ1日目14

我が家はたこ焼きにしてみたよ!! (たこ焼き機はお友達に借りました~)

雨のぐりんぱ1日目16


外でたこ焼き! いいねーー!!

雨のぐりんぱ1日目18


kmuraファミリーのおいしいお肉もいただいて、

雨のぐりんぱ1日目17


kyamaファミリーの骨付きソーセージもいただいて、

雨のぐりんぱ1日目19

カレーのおすそわけもいただいちゃったり

満腹でございます



つづく。

| 旅行・食べること | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2903-c63d46f1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT