PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パターンが一緒!なオフ会(笑)

ライフスタジオで今回も素敵な写真を撮ってもらったmammyです

ライフスタジオ所沢店行ってきました

やっぱりライフスタジオステキ
そんなステキ写真、ぼちぼちアップしてきまーす
・・・撮影自体がイヤというぐずりがひどかったので、欲を言えばもっといい写真を撮ってもらいたかったですがね。(それはしょーがない・・・)


ささ思い出し日記
7月30日は、かなぺさん&ケン君と みぃさん&カズ君との2度目のオフ会でした
場所はまたもやラゾーナ川崎

今回も集合して早々とランチを
前回並んでて入れなかった柿安 三尺三寸箸へ。

まだ11時だというのに、お店の前にひとだかり・・・
え??もうこんでるの??と思いきや、なにやら「おもいっきりDON」の生中継が来ていたようで・・

そんな番組があるのすら知らないので全然わかんなかったよ・・・・・

そんなハプニングもありつつ、席を確保できたので、
ミウの分と・・・・

2回目のオフ会ランチミウ

自分の分のバイキング~

2回目のオフ会ランチ


大食いミウさんにはバイキングはもってこい!なんだけど、
この日は電車の中でずっと動けずにいたから動きたいのと、眠たいのとで、
ひたすら徘徊しまくり・・・・・・ おまけに「チッチ」サインでおむつ替えにいったり・・・
ぜーんぜん食べず

2回目のオフ会ランチカズケン

ついにはお得意の寝転がりポーズで、ぐずり爆発
抱っこしてゆらゆらしたら眠りにつきました・・・・・・

ふぅ・・・・・・・なんか忙しくって全然食べた気がしなかったよ・・・・
かなぺさんともみぃさんともぜーんぜんおしゃべりできず・・・・

2回目のオフ会カズケン2



腹ごしらえのあとはブラブラお買い物~♪
ミウさんご就寝→ そしてケン君ご就寝・・・・・ → 残るは・・・・・カズ君

あれれ?このパターン前回と一緒だわ!!(笑)

ケン君がすぐにお目覚めなところも前回と一緒
ミウさんより遅く寝たのにミウさんより早く起きてましたから


そしてこれまた前回と一緒でafternoon teaでティータイム
最後にようやくご就寝だったカズ君だけがお昼寝中というカタチも前回と一緒

お昼を食べそびれたミウさん、エンジン全開!!!!
おやつを食べまくり、飲みまくり

おなかいっぱいになれば今度は徘徊スタート・・・・・・

2回目のオフ会ミウ
 
帽子かぶって、バッグ持って、ミウの「お出かけ催促スタイル」
外に出たくてしょうがないらしい・・・・・・

動き回るから窓際の席が空いててよかったよ。。。。

そんなじっとしてないミウに感化され(笑)
かなぺさんのひざに座ってたケン君までも徘徊スタート!!(笑)

ふたりで、あっちこっち歩き回り~ (お店の人ごめんなさい苦笑)
大好きなケン君にギュー

2回目のオフ会ギュウ

おぉっと!! こんな公衆の面前でチューですか!!!

2回目のオフ会ヂュウ


ふたりが熱~いチューをしてる間、カズ君がお目覚め
でもまだ寝たりない様子で、みぃさんにべったり

2回目のオフ会カズ君

なんだかこの甘えっぷりなカズ君も、前回と一緒だわ

ティータイムもミウさんが徘徊しっぱなしなので、おしゃべりよりもミウを目で追うほうに忙しくって
ほっとくとバイバイと手を振りながらお店の外出ちゃうからね・・・・

たまにはカズ君のようにべったりと甘えておくれ~~!!!!
じっとママのひざに座ってておくれ~~~!!!!

ケン君のあんよの成長にびっくりして、
カズ君のママにべったりな姿がうらやましく思ったオフ会でした☆


次に会うときも、こんなパターンなのかしら?
次に会うのも楽しみだ


次はゆっくりとゴハンを食べられますように☆  

| ベビとお出かけ | 02:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もうらやましいですー!カズくん!!
うちもうろちょろするタイプなので、こういうとき全然落ち着けないんですよね!!
柿安、おいしいですよね♪
子連れにはバイキングって取り分けやすくて大好きです。
ミウちゃんのちゅう、いつ見てもかわいいなあi-237i-184

| raddy | 2009/08/18 01:19 | URL |

ゆっくりご飯食べたいですねi-201
ほのかは、だいぶ言い聞かせれば、わかるようになってきたのでi-179 
ただ、いとこと一緒に出かけたりすると調子にのって、言うことをきかなくなりますが。。。i-183

| ほのかママ | 2009/08/18 06:38 | URL |

アフタヌーンティーつかえますよね!!
ちょっとうるさくっても気にならないし^^
ミウちゃん寝転がるぐずぐず見てみたいわ~可愛いんだろうなぁ~
ってmammyさんは大変ですよね><
やっぱりこのお出かけスタイル可愛いです♪

| パンプキン | 2009/08/18 07:42 | URL |

ぐずぐず、寝そべりって大変よねi-238
陸、まだやるよ。もう3歳なのに・・。
まだ魔の2歳児が続いているみたい。
お互いがんばろうっ。!!


ミウちゃんの、アロハなワンピ、めっちゃかわいいっi-175!。
ミウちゃん華奢だから、似合うねi-237

| M.RIN | 2009/08/18 19:56 | URL |

ライフスタジオさん行ってきたんですねi-189
我が家にはチャリティーを行いますって葉書が来てたんですが、
その日はちょうどいない日。。。めっちゃ残念i-240
500円で撮影してカレンダー入りのポストカードにしてくれる
ってことだったので行きたかったi-240i-201

ブログの上の写真(なんていうんですかね?i-201店プレ?)は
ライフスタジオさんですか?素敵!

子供たち食事中動きますよねi-182
ほんとにちょっとはじっとしててi-201て思います~
カズ君はいいこですねi-80
いつになったら動かなくなるのかしら・・・(謎)

| みほっち | 2009/08/19 08:20 | URL |

raddyさん☆

raddyさんのブログ読んでて、姫ちゃんもじっとしてないタイプなんだな~って思ってましたよi-278
一緒だ~って!!
カズ君のようなおひざに乗ってるコがうらやましいですよね!

柿安はじめて入ったんですが、美味しいし、種類も豊富だしいいですね!!
リピ確定しそうですi-234

| mammy | 2009/08/19 20:24 | URL |

ほのかママさん☆

ほのかちゃんくらいになると言い聞かせれば聞くようになるんですね!
3歳かぁ~・・・それまでには「魔の2歳」を通過しなくちゃだからな~・・・・・

調子に乗ったり、甘えたり、そういうのって本当によくわかってますよね!!
mammyママンと3人で買い物に出かけると必ずミウはママンにべったりですもんi-229i-201

| mammy | 2009/08/19 20:25 | URL |

パンプキンさん☆

アフターヌーンティーいいですよね~!
店内は広々してるし、ちょっと騒いだくらいじゃ気にならないし・・・
なんだかこの日は徘徊も自由だったし。。。(いやそれは迷惑だろうけど)

寝転がるぐずりは見てるほうは「可愛い」って言われますが、親は大変です(笑)

| mammy | 2009/08/19 20:27 | URL |

M.RIN ちゃん☆

このライフスタジオのカメラマンさんが言ってたんだけど、
「魔の2歳」の次は「嵐の3歳」がやってくるんだって!!!!i-282i-282

そうリク君はただいま「嵐の3歳」真っ只中ってわけ!!
ひぇぇぇぇi-282だよね・・・

お互い頑張ろうね!!!

アロハのワンピにあってる?i-178
夏の暑い日限定ワンピだから晴れた日には着せまくってるよi-278

| mammy | 2009/08/19 20:29 | URL |

みほっちさん☆

500円でカレンダーなんてステキすぎ!!
都合が合わなくて残念でしたね・・・
関東の店舗もそういうのやってほしいなぁ!!

テンプレの写真はライフスタジオで撮ってもらったものですー
またそのステキ写真もアップしますねi-236

あいたんもじっとしてないタイプ?i-201
食事のときくらいはじっとしててほしいものですよね・・・

| mammy | 2009/08/19 20:31 | URL |

うーん(^^;)
私は二人で仲良く遊んでるミウちゃんとケン君が羨ましかったですよ~(^◇^;)!! ちゅうしてるのも、ぎゅうって抱きついてるのも超可愛かったし~v-10
それにしても、ほんとに、パターンが前回と同じ!面白いね(笑) ほんと、次もこんなかなあ(*^^*)? 楽しみe-349 とりあえず次回は、カズの機嫌が良い事を祈るのみです(^^;)

| みぃ | 2009/08/20 23:37 | URL |

みぃさん☆

ないものねだりですよね~
ミウにはないあの甘えっぷりがmammyはうらやましいですもんi-178
でもみぃさんにしてみれば、カズ君も一緒に遊んで~ってカンジですよねi-6

ほーんとパターンが一緒で面白かった~i-179
次もこうなるかな?
楽しみですねi-184

| mammy | 2009/08/21 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/701-d0b8e09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT