PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいコーデ

おそろいの洋服を着てお出かけするのが楽しみなmammyです

nina's 5月号に載ってた、エニーミニィのブラックカットソーコンビネゾン

ninas.jpg

やっと届いたので早速試着~♪ (届くまで1ヶ月くらいかかったぜ

おそろいコーデ

ミウさんサイズ90がちょっと大きいけれど

おそろいコーデ、お出掛けが楽しみ
早速そのおそろいコーデで、16日日曜は、池袋に遊びに行ってきました~!!

いつもはバスか電車で行く池袋・・・ 今回はレンもいるしってことで車で行ってみた
あぁやっぱり車って楽チンだわ~

着いて早速ランチ。
ミウさんの要望「ちゅるちゅるが食べたい!」ということでパスタ屋さんへ。

・・・・・だいたい家族で行くランチのお店はパスタ屋・・・・・たまには他のお店に行きたいと思いつつも、ミウがたくさん食べるものといえばちゅるちゅるなのでね~・・・・
しかもレン付きとなると、ソファ席があるところ、とこれまた条件がしぼられる・・・・

厳選して入ったパスタ屋さん(笑)で、ミウさんモリモリ食べて、レンはずーっとソファで寝ててくれて、
はじめての4人での外食無事終了!



その後は、目的だったナンジャタウンへ!
raddyさんのブログで子連れでけっこう楽しめる♪とあったので、行ってみたかったのよね☆

そんなにこんでないだろ~なんて思って行ったのに・・・・・・・

なにげにこんでるし・・・・ コスプレ軍団いるし・・・・・
なにやら期間限定で、アニメかなんかのやつがやってたみたいで(興味ないのでわかりませーん)

まずはアイスクリームシティでデザートターイム

ナンジャタウン

食べ終わったらさぁ歩こう!!と思うもどうにもこうにも人がいっぱいでね~・・・

・・・そのうちレンがおっぱいくれ~とぐずり出し、
ミウも眠たい~とぐずり出し・・・・・・・・・

ナンジャタウン3


・・・・・・・ミウを楽しませるためにきたのに寝ちゃったよ・・・・・


しょうがないので餃子スタジアムで亮ちゃんとふたりで餃子タイム

ナンジャタウン2

おろしポン酢のタレ餃子けっこう美味しくて、お家でも今度こうやって食べてみようかなって思いました

あと↑写真のお店のスダチスカッシュが美味しかったわ


今度はすいてるときにきたいな☆


mammyとミウのおそろいコーデにポチ☆  

| ベビとお出かけ | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろいコーデ可愛い♪
こんな親子がいたら振り返っちゃうー!
ナンジャタウン、混んでたんですか!?
ありゃあ…混んでるナンジャタウンなんて滅多にないのでw
ある意味貴重な体験かもですw
でもせっかくだったのに、楽しめなくて残念><
あそこはまったりスポットなのに、混んでたら台無しですよねi-195
ぜひ、またリベンジしてみてくださいね♪

| raddy | 2010/05/22 01:23 | URL |

raddyさん☆

おそろいコーデ、やりたかったんですよね~
なかなかちゃんとおそろいってないから買っちゃいましたi-179

ナンジャタウン、こんでてびっくりでしたよ!
こんなに人気あるんだ!って思ったんですが、やっぱり期間限定のアトラクションがあったからなんだろうな・・・
今度はまったりとまわりたいですi-6

| mammy | 2010/05/25 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/865-b166390f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT