PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuワンピと可愛いショット

たそがれ大合唱に立ち向かっているmammyです

mammyママンの作ったmiumiu ワンピース

miumiuワンピ

オフハウスで格安で購入したTシャツに、ユザワヤで買った生地を縫いつけて。
この色合いが可愛い☆
miumiuワンピ2



またまた可愛い姉弟のショットが撮れました

レン君大好き

「れんくんだいすき~」 ってギューってするのがブームのようです

レン君大好き2

ミウはレンにチューされてると思ってるんだけど、

レン君大好き3

本当はレンはおっぱいだと思ってちゅぱちゅぱしてる、というのはミウさんにはナイショのハナシ



よく寝るレンもたそがれ泣きはお好きなようで(涙)
だいたい夕飯の仕度をするときに大愚図り・・・・・・ +ミウさんも愚図りはじめて、
ふたりでたそがれ大合唱をされると途方にくれてしまうけど、

こういう姉弟の姿を見てると癒されます


たそがれ大合唱に立ち向かってるmammyにポチ☆  

| miumiu(手作りベビ服) | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう可愛らしい写真に癒されてると想像もつかないけど…
やっぱりあるんですね、大合唱((((;゚Д゚))))
大変なはずなのに、たくさん写真撮ったりまめにブログ更新したり。
本当に尊敬します。
こんな可愛い写真を残してくれたら、ミウちゃんもレンくんも
将来喜びそうですよね^^

| raddy | 2010/05/25 01:03 | URL |

たそがれ大合唱…( ゚Д゚)
こっ…怖いっ(笑)
でも、こんな可愛い姿を見たら吹っ飛んじゃいそう。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

mammyママンさんのワンピ、いつも可愛い~♪
ミウちゃん、衣装持ちで幸せ者だね(。・∀・。)

| かなぺ | 2010/05/25 14:23 | URL |

コメごぶさたですv-7

写真かわいい~i-194
こうゆうの見ると癒されるよねi-228
たそがれ大合唱は、泣きたくなるけど。

レインボーママがんばってね。
また遊ぼう~

| M.RIN | 2010/05/25 14:42 | URL |

夫婦で見ています。
ミウちゃんのお洋服とってもかわいい。
色合いがキャスキッドソンみたい。
黄昏泣きは大変だぁ。
しかも二人なんて~。
mammyさん本当に頑張っていますね。
応援しています。
それにしても癒される~。

| ひなのぱぱ&まま | 2010/05/25 22:27 | URL |

黄昏泣き大合唱は大変だぁ~!!!!
ミウちゃん、レン君にぎゅ~ってかわいいなぁ。
すっかりお姉さんらしくなったね~!
ミウちゃんなら面倒見もよさそう^^

| ミホ | 2010/05/25 23:09 | URL |

raddyさん☆

ありますよ、ありますよ大合唱i-282i-201
しかも一番忙しい夕飯時・・・
もう泣かしておきますけどね~(苦笑)

最近はミウも姫ちゃんのように「写真!」って催促したりするのでカメラむけちゃいますi-236
あとミウがどんなふうにレンを可愛がってたのか(いじめてたのか)残しておきたいと思って撮ってます~i-278

| mammy | 2010/06/01 23:02 | URL |

かなぺさん☆

このワンピ、色合いがカラフルで可愛いよねi-236
オリジナルだしーi-189

大合唱・・・すごいよー(笑)
もう泣かしておいてるよi-229i-201

| mammy | 2010/06/01 23:04 | URL |

M.RIN ちゃん☆

ミウも甘えん坊だからよけい大合唱になっちゃうのよね・・・
独り占めできなくなった気持ちはわかるけどさぁi-201

また遊ぼうね~☆
今度はどこデートがいいかしら?i-189

| mammy | 2010/06/01 23:06 | URL |

ひなのぱぱ&まま さん☆

夫婦で読んでくれてるなんて嬉しい~i-178
更新頑張ろう!って思っちゃいます!i-184

夕飯時になると愚図りだすんですよね~・・・
しかも大合唱・・・・
手が離せないから泣かせておいちゃいますけどね(苦笑)

| mammy | 2010/06/01 23:08 | URL |

ミホさん☆

まだまだ赤ちゃん返りもあるけれど、
お姉さんになったよーー!!
というかこの「お世話したがり」は女の子ならではなのかな?
お姉ちゃんというかたまに「お母さん」になってるしi-6

たそがれ大合唱はね~・・・
さて、どちらから手を差し伸べるかといつも考えちゃうよi-201

| mammy | 2010/06/01 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/868-003f06cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT