PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とってもちょうちょ☆

肩こり腰痛に悩まされるmammyです

1ヶ月半にして5�近くあるレンを抱っこして外出・・・・・・
そりゃぁ肩もこるし、腰も痛くなるわ・・・・・・・
うぅぅぅぅ・・・この先が怖いわぁ。。。。。。。


手作りカードギャラリー
さーさんの愛娘ゆのちゃんのお誕生日に贈ったカードはちょうちょ~

手作りカードちょうちょ



5月27日は、またまたママ友あゆこちゃんに誘われ、まきすけちゃんと一緒にあゆこちゃん家へお茶しに行ってきました~

またまた保育園の終了する時間までミウさんひとりぼっち・・・・
あ、レンはいるけど~

もう少ししたらハル君とユキナちゃん来るからね、待っててね。って言い聞かせて
一緒にスイーツタイム


待ちに待ったハル君とユキナちゃんの帰宅
またまたトリオがそろい、テンションも最高潮に!!!!

この日は、あゆこちゃんが「とってもちょうちょ」なんていうおもちゃを出してきてくれて
音楽に合わせてちょうちょが飛び出してきて、それを網で捕まえるおもちゃなんだけど、

あゆこちゃん家へちょうちょ


3人とも絶好調!!!!!
もうねーキャーキャー言いながら捕まえてました

あゆこちゃん家へちょうちょ2

ちょっとちょうちょが落ちてくる速度が子供相手には速いから、捕まえられないかな?と思いきや、、、、

ちゃんと捕まえてました

「もういっかい!!」って何度催促されたかしら?


あとは、お絵かきをして~、粘土遊びをして~

あゆこちゃん家へ粘土遊び

どれもmammyとふたりでやってるときより数倍楽しそう
やっぱり大好きなお友達とやると楽しさも増すんだろうなぁ☆

一緒にアイスを食べてみたり、

あゆこちゃん家へアイス

ツーリングしてみたり

あゆこちゃん家へツーリング

もぅ大好きすぎて、ハグしちゃってたり~

あゆこちゃん家へハグ

チューしちゃってたり  亮ちゃんが見たらハル君呼び出されるぞ~(笑)

あゆこちゃん家へチュー

とても充実した時間を過ごせました~
充実しすぎて、長居しすぎて、これまた夕飯まで一緒に
あゆこちゃんとまきすけちゃんの手料理をご馳走になっちゃいました

アリガトー☆ 美味しい料理ご馳走様でした


同じマンション、近くにこんなに気の合うママ友ちゃんができて本当によかった!
いまや家族ぐるみで仲良しになってるし
おまけに下のコも同じ年だったりするし!!


これからもよろしくね

仲良しトリオにポチ☆ 



| 手作りカード | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもちょうちょのおもちゃ、びっくりしました。
とってもちょうちょがとっても欲しいです。

ひなにも買ってあげたいな。

ミウちゃん、レンくん本当に毎日楽しく過ごしている様子が伝わります。
mammyさんの二人産んでいるのに変わらない体型が羨ましいです。
私なんて・・・
驚くべき産後太りのまま。(汗)

| ひなのママ | 2010/06/03 21:56 | URL |

「とってもちょうちょ」そういうおもちゃがあるんですね~!
これは子どもたちも夢中になりそう☆
やっぱり子ども同士で遊ぶのってすごく楽しいんでしょうね。
大きくなって前と遊び方も変わって、ちゃんと絡んでるし会話っぽいこともしてるし、成長感じますね~♪

| さー | 2010/06/04 17:19 | URL |

ひなのママさん☆

とってもちょうちょ、楽しかったですよー!!
キャーキャー言いながら何回やったかしら?

日中3人でいるとイライラしちゃうことがあるので、こうやってお友達と遊んでるほうがいいんですよね~i-179i-189
近くにお友達がたくさんできて本当によかったですi-179

| mammy | 2010/06/09 04:28 | URL |

さーさん☆

夢中になって遊んでましたよー!!
mammyなんていろんなおもちゃがあるんだなぁって感心しちゃいましたi-228

このトリオは、今のレンくらいの頃からの付き合いなので、会話をしてる姿とか見てるとちょっと感動しちゃいますi-189
そしてこれからの成長も楽しみでならないですi-237i-184

| mammy | 2010/06/09 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/872-524d9170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT