PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものトリオ

ママ友ちゃんのベビちゃんが元気に生まれてとってもHAPPYなmammyです

21時に「病院行ってくる」メールが届き、日付けが変わって2時頃生まれましたと報告メール
やっぱふたりめは早いね~

それでも熱にうなされながらの出産だったみたいで・・・あゆこちゃんお疲れ様でした!
ベビちゃんとのご対面が楽しみだ~


日記はそんなあゆこちゃんがまだ妊婦ちゃんだったときのこと

6月3日木曜の「本日のおやつ」は、ヨーグルトケーキ

ヨーグルトケーキ

 し~っとり♡ ヨーグルトケーキ


そんなおやつを用意しての、ママ友ランチ会
前日の夜に急に決まったランチ会だったので、家にある材料で、mammyはグラタンとおにぎりを。
 とろっとろ♪ほうれん草と半熟卵のグラタン  (トイロさんレシピ)

6月3日のランチ会

あゆこちゃんはお惣菜と海苔巻き、ゆうちゃんはシーザーサラダを持ち寄ってくれました

ミウさん、この日は食べる食べる!!
春巻きも海苔巻きもおにぎりも、シーザーサラダもモリモリ食べてました

この日はゆうちゃんの愛娘アズちゃんがいたので、お腹が満たされれば2人で遊びの時間。
アズちゃんとは幼稚園のプレ教室で週1で会ってるけど、お家に来てくれたのは久しぶり♪

6月3日のランチ会ミウアズ

アズちゃんのマイペースっぷりにミウさんタジタジながらも、仲良く遊んでおりました


アズちゃんのお昼寝時間と長男ヒコ君の幼稚園のお迎え時間が重なり、ゆうちゃんとは3時頃バイバイしちゃったんだけど、
入れ替わりにまきすけちゃんが参加
あらら、結局いつものメンバでのお茶会(笑)

スイーツもあゆこちゃんのスイカに、まきすけちゃんの手作りクッキー、mammyのヨーグルトケーキと豪華豪華

でもって保育園から帰宅したこれまたいつもの女子2男子1のトリオ完成

この日もテンション高かった~!!!!

押し車に順番に乗ったり~、

6月3日のランチ会おしぐるま2
じゅんばんこにね~

6月3日のランチ会おしぐるま
ミウ:つぎはミウがのるばんね。

6月3日のランチ会おしぐるま3
ハル:もうつかれた~!!!


ベビーベッドにふたりで横になって~、

6月3日のランチ会ベッド

布団までかけちゃって  ハル君とミウさん、ラブラブ

6月3日のランチ会ベッド2



またまた気づけば夕飯時間、6月から転職してちょっと帰りが早くなった亮ちゃんも帰宅し、
お得意のパスタを2種類作ってもらいました

6月3日のランチ会ディナー

「おいしい~」とご満悦のお顔

6月3日のランチ会美味しい笑顔

ちゅるちゅる大好きミウさん、夕飯もモリモリ食べておられました
亮ちゃんご馳走様でした☆


高熱にうなされながらも出産したあゆこちゃんにポチ☆ 

| 育児日記(2歳) | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたお邪魔しましたーi-237
ダンナ様のパスタ本当においしかったi-178
mammyちゃんだけじゃなくダンナ様まで料理上手とはすごすぎる!!
ゆきなもモリモリ食べてたよi-277 ごちそうさまでしたi-189

あゆこちゃん無事出産したね! 姫に会うの楽しみだな~☆
かわいい子達がどんどん増えて、ますます楽しくなるねi-278

| まきすけ | 2010/06/09 10:42 | URL |

お久しぶりです!
亮さん、すごいですねぇ!!
B作は片付けするけど料理はできません。


美味しそう!!

| さよぺー | 2010/06/09 12:07 | URL |

まきすけちゃん☆

あゆこちゃんのベビちゃんに会うの楽しみだよね~!!!
まぁさぞかしにぎやかになるんだろうけどー(苦笑)

ユキナちゃんもモリモリ食べてくれて嬉しかったに違いないi-236
すっごい笑顔で食べてたもんね~
写真たくさん撮っちゃったi-189

| mammy | 2010/06/11 15:15 | URL |

さよぺーさん☆

お久しぶりです!
パルちゃんもさよぺーさんも元気にしてますか?

後片付けしてくれるだけでもいいだんな様じゃないですか!
うちはB作さんと反対で、皿洗いが大嫌いなので、作る専門なんですよー
できれば後片付けもしてほしいところなんですがね・・・

| mammy | 2010/06/11 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/874-c82c73f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT