PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りカードと葛西臨海公園

また湿疹がいたるところにできているmammyです

今度は手じゃなくて脚・・・・特にもものあたりがひどい
なんだろー・・・・疲れ? ストレス??


手作りカードギャラリー
ほのかちゃんの誕生日に贈ったカードはプレゼントが飛び出しまーす

手作りカードプレゼント
手作りカードプレゼント2

コズエちゃんの誕生日に贈ったカードはうさぎさん

手作りカードうさぎ



ジジマミ家にお泊りした翌朝6日、
順番にお風呂に入り、朝ごはんを食べ、 子守役のサークル後輩2人を誘って、
葛西臨海公園へ
パパとおててつないで~

ジジマミとカサリン4人

定番のシャボン玉~

ジジマミとカサリンシャボン玉

男子チームは野球に夢中。
いくつになっても男子は子供だなぁ~

ジジマミとカサリン野球

こちらは寝かされベビたち。
今回も泣かない限りほったらかし

ジジマミとカサリンベビ

レンはまだ生まれてきて1ヶ月ちょっとしか経ってないというのにいろんなところに連れてかれてるよ
ふたりで手足バタバタさせてて、なんだかゼンマイのロボットのようだったわ


すごく暑い日だったけど、
やっぱり自然の中で遊ぶのはいいね~

ジジマミとカサリンミウ3

ミウさんのこの笑顔

ジジマミとカサリン ミウ

まぶしいっす~

ジジマミとカサリンミウ2


で、夕飯はジジマミ家で餃子~ そしてキッズたちリクエストでちゅるちゅる(うどん)

ジジマミとカサリン餃子

ひらべったいやつはサラちゃんが作ったやつなんだって
mammyはレンのおっぱいタイムだったりミウのお風呂だったりで手伝えなかった・・・


美味しい餃子に、楽しい仲間、ちょっとアルコールも飲んだりと充実した日曜を過ごせました~
ジジマミ家お世話になりました☆

次はmammy家にお泊り! それもまた楽しみ~


ミウさんのまぶしいくらいの笑顔にポチ☆ 

| 手作りカード | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は楽しかったですね~v-20
前に行ったときは、レンくんいなかったのに今回はいて、家族が増えたんだなって実感!みうちゃんともお話できるようになって嬉しかったです☆また遊んでくださいなv-238

| ちゃちゃん | 2010/06/13 11:20 | URL |

ミウちゃんの超笑顔の写真3連チャン☆すっごくいいですね!
どこぞのポスターかと思うくらいi-179

「ゼンマイロボット」の表現、笑っちゃいましたi-237

| さー | 2010/06/14 00:20 | URL |

ちゃちゃんちゃん☆

日曜日は楽しかったねー!!
そしていつもいつも面倒を見てくれてありがとうi-178
ちゃちゃんちゃんがいるのといないのとじゃぜーんぜん違うものi-189

また浦安出没するときはよろしくね☆
あ、mammy家にも遊びにきてね~i-237

| mammy | 2010/06/14 14:26 | URL |

さーさん☆

最近亮ちゃんがファインダーを覗かずに下から撮ることに凝っててi-179
すごくいい写真ですよね♪
mammyもお気に入りな3枚ですi-178

赤ちゃんって手足ずっと動いてますよねi-179
なんかそれが二人並んでると可愛くて可愛くてi-175

| mammy | 2010/06/14 14:28 | URL |

私も週末かぶれが急に出て夜眠れないほど痒い、、、、ほんと自分の肌質イヤダ~!!

ミウちゃんの笑顔ほ~んとキラキラしてまぶしい☆あの笑顔を見ると疲れとかふっとんじゃうよね!

| ようちゃん | 2010/06/14 14:33 | URL |

ようちゃん☆

ようちゃんの湿疹は本当にひどそうだよね・・・
出産したらキレイに治るのかな?
あともうちょっと頑張ってね!

笑顔はいいよね。
イライラも吹っ飛ぶよねi-189

| mammy | 2010/06/19 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/878-2a251489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT