PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

present miumiu

毎日6㎏を持ち歩いてるmammyです

2ヶ月のレン様、
体重をはかったら(服こみだけど)なんと! 6㎏もありました
身長も58cmちかくあったかな・・・(寝かせてはかるやつだからイマイチ信用できないが)

どーりで50-70サイズの服がピチピチなわけね・・・
ミウは70サイズ期間がすごーーく長かったけど、レンは70通り越して80だわ。

ママびっくりですよ!
重たくなったな~って思ってたけどまさか6㎏とは・・・
ビッグベビーレン  この先おそろしや




久々のmammyのpresent miumiu

miumiuミニースカートのコピー

レンのお祝いを贈ってくれたほのかママ&ほのかちゃんへ、
ミニーなティアードスカートとリボンを

miumiuミニーなリボンのコピー

これでミニーちゃん気分を味わえるかしら?



9日、10日と実家へ。

ジジの誕生日ケーキ

ちょうど10日がmammyパパのお誕生日だったので、ミウリクエストのいちごのショートケーキを買ってお祝い

ジジの誕生日ケーキ2

一緒にろうそくふぅ~をして、 「ジジおめでとう」ってちゃんと言えてたよ

午前中にケーキを買いに出かけて、お昼を食べてまたお出掛け。
実家だとママンが車運転していろいろ連れてってくれるし、ミウの面倒を見てくれるので本当に感謝です


自宅に車がないわけじゃないんだけどね・・・
自由に使っていいよと亮ちゃんの実家所有の車がマンションの駐車場に止まってるし、
うちが払ってるのはガソリン代と駐車場代(しかも1ヶ月¥1,000)だけというかなりありがたい行為です
免許も持ってるので、 運転しろっていうハナシなんだけど。。。

なにせかれこれ何年運転してないかな? 怖くってね~・・・・

でも子供がふたりになるとやっぱり車のほうが楽チンだよね~

ミウレン

・・・運転の練習しようかな・・・・



毎日6㎏を持っているmammyに頑張れのポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 15:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
大分遅くなりましたが・・・

レン君誕生おめでとうございますi-178

レン君かわいいですね~!!!!
私の周りも2人目妊娠した!とか出産した!!という子が
続々と増えてますi-237

やっぱり2人の子育て大変ですよね!
私はまだまだ先になりそうです。。。。
が、最近陽香は「妹欲しいぃ!」と言うようになり
少々プレッシャー感じてます(笑)

またちょくちょくコメント書かせてもらいますね!
mixiにも日記書きますi-236

| ぴん | 2010/06/14 17:05 | URL |

レンくん、6kg突破か~!!
ケン君も確か満2ヶ月で6kg突破してたよ(笑)
ハイハイするまでは重たいけど、
ハイハイやあんよが始まれば痩せてくるよ( ´∀`)b

うちは1人目が3600g近くあったから…
次は一体どんなビックベビーが出てくるんだろうと
今から心配…(笑)

| かなぺ | 2010/06/14 17:25 | URL |

うちもありました6キロ!!

今は一歳を目前に10キロです、、、。

毎日お米一袋抱っこしている気分です 笑

車の運転いかがですか?うちは田舎なので
乗り回してます。
便利ですよー

| あじめーと | 2010/06/14 19:55 | URL |

レンくん、本当に大きくなった!
なんだか成長の早さにびっくり。
mammyさん、時間がないのにこんなに手作りしているなんて感心。
ほのかちゃんへのプレゼントも素敵。
ミニーちゃんかわいい。
売れそうです。(笑)
ミウちゃんは心も体も成長中ですね。
早く会いたいな。
車は都内は本当に怖そう。
群馬や千葉なら運転できるけど・・・
私は都内はビビリです。
免許取ったのは二子玉川なんだけどなぁ・・・
やっぱり首都高は無理。(笑)

| ひなのママ | 2010/06/14 22:03 | URL |

もう6kg!!
ミウちゃんのお世話しつつ抱っこって大変ですよね><
それでも、こーーーんな可愛いお洋服作っちゃうんだから
mammyさん、本当にすごい!!
ミニーちゃん可愛いーー!リボンまでついてて、パーフェクトですね♪

↓のバースディ、可愛すぎて店舗検索しちゃいましたw
そうしたら、高田馬場にあるんですね!多分、近々行っちゃうと思います^^
素敵な情報ありがとうございます

| raddy | 2010/06/15 00:47 | URL |

私もだじょー。

運転だけならたまーにしてるけど、最後の車庫入れが苦手なの~(泣)
車のディーラーさんも超難しいって言っちゃうくらい難関なのよ、うちの車庫。
やっぱり車があると便利だよね。夏は暑くないし、どこへですーいすいと行けちゃうもんね!
都内は車の方が不便だったりするけど。
でも子供が2人いたら運転出来てるにこしたことないよ!!!
mammyさん、がんばって~★

| baraco | 2010/06/15 11:51 | URL |

もう6キロですか!!!
さすが男の子だね♪
いいペースだと思いますよっ。
運転できたらほんと便利だよね~。
あたしもいつか脱ペーしないとなぁ・・・・。

| ミホ | 2010/06/16 00:43 | URL |

ぴんさん☆

「いもうとほしい!」って言うんですか?
そりゃまた具体的に言いますね~i-201
うちはあまり理解できてないまま弟が生まれちゃったカンジですよi-229i-201

ふたり育児、大変なこともあるけどなんとかなるもんですよ!
ってうちはレンがよく寝てくれる子だから、ということもあるんだろうけどi-239

ふたりの仲良しな姿とか見てると「きょうだいってやっぱりいいもんだな~」って思いますi-179

| mammy | 2010/06/19 07:36 | URL |

かなぺさん☆

ケン君も2ヶ月で6キロあった?
いやーただでさえ男の子ってずっしりなのに6キロって・・・i-229
ハイハイまでは頑張らなくちゃなのね・・

ふたりめはやっぱり育つのが早いのかねー?
まわりのママ友ちゃんのふたりめもみんな3000越えだもんな~i-239

| mammy | 2010/06/19 07:38 | URL |

あじめーとさん☆

あじめーとさんのところも6キロありました?
1歳を目前に10キロかぁ~・・・

ミウさんはずっと細くて小さいねって言われて、2歳4ヶ月にしてやっと11キロあるかないかくらい。
なのでこのレンの成長っぷり、むにゅむにゅっぷりが新鮮で新鮮でi-189

でも抱っこするほうにしてはきついですよね~・・・
暑い季節でさらに。。。。。i-238i-201

| mammy | 2010/06/19 07:41 | URL |

ひなのママさん☆

大きくなりましたよね!
mammyもこのレンのずっしりさにはびっくりです!
この大きさで2ヶ月?ってi-201
もう3~4ヶ月の赤ちゃんみたいなカンジですよ~

都内はせまかったり一通が多かったりとなかなか運転しずらいですよね・・・・
でも運転できると行動範囲は広がるだろうからな~・・・・

| mammy | 2010/06/19 07:43 | URL |

raddyさん☆

バースデイ、プチプラで可愛い服がたくさん売ってるみたいです!
ララガーデンの通りにもあるんですよね!
うちからだとそこが一番近いので今度行ってみたいんですけどね~i-179

2ヶ月で6キロ・・・
はじめに女の子を育ててる身としてはこの成長にびっくりしっぱなしですよi-229i-201

| mammy | 2010/06/19 07:45 | URL |

baracoさん☆

mammyもなのよ~!!!
道を走るだけならちょっと練習すればなんとかなる、と思ってるんだけど、やっぱ車庫入れがね~・・
出かければ絶対車庫入れがあるわけで・・・
そして経験積まないとうまくならないわけで・・・・

でも子供ふたりだったら絶対車便利だよね~i-184

| mammy | 2010/06/19 07:48 | URL |

ミホさん☆

2ヶ月にしてもう6キロ・・・
びっくりだったよー!i-84
なんかこの先怖くて怖くて(笑)

ミウはもやしっこ街道をひた走ってるので(笑)、このレンのムチムチ具合は笑っちゃうくらいi-184
でも男の子ならいいペースなのねi-179

運転、頑張らないとな~・・・

| mammy | 2010/06/19 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/880-c51e06f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT