PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの可愛いmiumiuワンピ☆

お昼ごはんはちゅるちゅるが多いmammyです

だいたい家での昼ごはんはパスタかうどん、そば・・・
だって毎回ミウさん「ちゅるちゅるがいい!!!」って言うんだもん



今度はmammyママンの作る miumiu 新作~

miumiuイチゴワンピ

またまた既製品のトップスに生地を縫いつけたワンピース

miumiuイチゴワンピ2

前のイチゴ模様の生地は、カフェカーテン生地だそう

miumiuイチゴワンピ4

裾を縫わなくていいから楽チン♪  
30~40cmほど買ったそう それくらいしか買わなければ生地代も安いしー

miumiuいちごワンピ3

スカートの生地も前と後ろで模様が違うんですよ~
前はお花模様だけど、後ろはティーポットの模様☆

miumiuイチゴワンピ3

そこもまた可愛い



2作目~

miumiuパープルワンピ

こちらも既製品のトップスに生地を縫いつけて。

miumiuパープルワンピ2

後ろをリボンで結ぶようにして

miumiuパープルワンピ3

このカタチのワンピを着てると「可愛いね~」と言われる率高し

miumiuパープルワンプ4

カタチはマネッコだったりするけれど、同じものはどこにもない、

それがやっぱり手作りのいいところよね

あとはプチプラで可愛いものができあがるところ?
夏物は生地が安いし、薄くて縫いやすいし

この2枚もとっても可愛くてお気に入りです



この2枚は売れそうだわ!(笑)
ママンのmiumiuワンピほしい人ポチ☆  

| miumiu(手作りベビ服) | 12:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

売れる!ぜーーったい売れます!
だって私が買いたいですもんi-233

2作目の方、後ろリボンと薄紫の生地の部分で前掛けチックに見えてすごくかわいい!
ほうきを持ってるミウちゃんにマッチしてますね~i-178

| さー | 2010/06/16 21:03 | URL |

可愛いーーー!
本当に売れますよ!!
色合いといい、柄の合わせ方といい…センス良すぎです!
また、ミウちゃんによく似合ってるところが最高ですよね。
ポーズキメてるミウちゃんも可愛すぎ☆

| raddy | 2010/06/16 23:44 | URL |

もうほ~~~んとすごいんですけど~~ヽ(^o^)丿
毎回びっくりと感動です~
mammyさん&ママでお店出来ますよ~~!!
ミウちゃんもモデルちゃんで・・・
とっても似合ってる~~。
世界で1つですもんね。
羨ましいわ~

見たことないくらいかわいい~~!!
ミウちゃん幸せですね~ヽ(^o^)丿

| ぱお | 2010/06/17 16:41 | URL |

これ前からすごくかわいいと思ってましたが今回のはさらにパワーアップしてますね!
絶対作ろうと今日せっかく雨の中出かけるので手芸屋さんも寄り道に加えました☆
リメイクでできるから一から作るよりも簡単なのがいいですね。

| パンプキン | 2010/06/18 08:24 | URL |

初コメです。
すーごい可愛い!!
ウチの娘にも着せてやりたいかも!!

あたしは、子供服のショップしてます。
よかったら、覗いて下さいね。
http://boislucci.shop-pro.jp/

| ナツ | 2010/06/18 13:47 | URL |

本当にかわいい!
ミウちゃんもかわいい~。
ママンすごいなぁ。
マジで売れますね。
買いたいところです。(笑)

| ひなのママ | 2010/06/18 21:44 | URL |

すごーくかわいくて、ミウちゃんにもとってもよく似合ってる!

mammyさんもmammyママンも本当に素敵ですねー。
ミウちゃんはすごいシアワセだね。

そういえば、ハルってあまりスカートをはかないなあ。
なぜか、Tシャツにシーンズばっか。(激しい遊びが多いから・・・)

でも、mammyさんから頂いたスカートはとっても喜んでます!
なかなか写真を撮るときがなくて遅くなってますが、近々記事書きますねー。

メルちゃんで遊んでます!
すごく感動してました!
「わぁ~~~~すてき♪」って。

本当にどうもありがとう。

| ゆー | 2010/06/18 22:55 | URL |

さーさん☆

嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
ママンも喜んでます☆

さーさんに言われて気づきました!
本当まえかけみたいだわ!
またほうきが似合いますよね、この服~
別にほうきを持たせたわけじゃないんですけどね。
たまたまこの服でベランダで遊んでたんですよねi-179

| mammy | 2010/06/22 15:18 | URL |

raddyさん☆

嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
mammyもママンのセンスにはいつも感心するばかりi-189

最近のミウさん、ポーズとるんですよー
で、「まましゃしんとって」と・・・
なんか最近成長が早くてついていけません(汗)

| mammy | 2010/06/22 15:20 | URL |

ぱおさん☆

嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
ママンは娘からしても尊敬しちゃいますよ。
mammyもこれくらいチャチャって作れるくらいになりたいな~なんて思いますi-184

世界でひとつ、
やっぱりそれが手作りのいいところですよね♪

| mammy | 2010/06/22 15:22 | URL |

パンプキンさん☆

既製品に生地を縫いつけて作るワンピは簡単なのでママンも何枚も作ってくれてますi-179
パンプキンさんはどんなのが出来上がったのかしら?
ブログにアップするの楽しみにしていますねi-184

うちの近くにも手芸屋さんがあったらよかったのになぁ・・・

| mammy | 2010/06/22 15:23 | URL |

ナツさん☆

はじめまして&コメントありがとうございます!
子供服のショップをやられてるんですねi-184
韓国の子供服は安くて可愛いものがたくさんありますもんねi-189

いつかmammyもショップをひらいてみたいな~とi-189
夢です~i-189

| mammy | 2010/06/22 15:26 | URL |

ひなのママさん☆

最近ポーズして「まましゃしんとってー」って言うんですよー
で、撮ったら「みせて」と確認!!
女の子だなぁって思いますi-239

ママンのこのワンピは本当可愛くて、これからも登場回数は多そうですi-236

| mammy | 2010/06/22 15:27 | URL |

ゆーさん☆

メルちゃんの洋服、喜んでくれてmammyも嬉しいです☆
ハルちゃんの笑顔を見たらいろいろ作ってあげたくなっちゃうかも~i-233i-178i-178

最近ミウにもおそろいを作ったらすごく喜んでくれたのでまた作りたいな~なんて考えてますi-179

そういえばハルちゃんはパンツ姿の印象が強いかもなぁ~

| mammy | 2010/06/22 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/882-6c1ef86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT