PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブラブなふたり

久しぶりに図書館へ行ったら好みの本がたくさんあったmammyです

近くにある図書館はすごく小さくて、それでなくても本の種類が少ないんだけど・・・・
フェルトの手芸本ってほーんとなくて

でも久しぶりに行ったらあったあった!! 好みの手芸本が3冊も!!(フェルトの本は1冊だけど)
久しぶりにチクチク作業に没頭しそう~


リボンでシュシュ

リボンでシュシュを作りました! 

リボンでシュシュ2

これ超簡単ね! リボン2枚を中央で合わせてゴム通すところを作ってゴムを通すだけ~

リボンでシュシュ3

可愛いシュシュの出来上がり~
まだいろんなリボンが家にあるから作ってみようっと




20日日曜日は、夕方ぴんぽーんってあゆこちゃん&愛息子ハル君が「野菜がたくさんあるから~」っておすそわけに来てくれたんです
こういうおすそわけって本当に嬉しい いつもアリガトウ☆

玄関先でバイバイと終わらないのが子供達
ハル君もさっそく靴をぬごうとしてて、 ミウもテンション上がり始めて、

しょうがないから「ちょっとだけね」なんてふたりを部屋で開放

そうなると「夕飯一緒に食べちゃう?」なんてなるわけで
メンズどもは「一緒に飲んじゃう?」となるわけで・・・


前日の残り物な餃子やピザを持ってあゆこちゃん家へ移動して
(あゆこちゃん出産したばかりのベビちゃんがいるから)

ありあわせの夕飯(笑)でみんなでいただきまーす

ハル君とミウ

ワイワイしながらご飯食べて、パパたちはビール飲んで、ハル君とミウはキャーキャー遊んで、

ハル君とミウ2

さぁ帰ろうかと玄関でバイバイしようとしたら、


ハル君とミウさんギューと抱き合ってるではないか!!!
(まぁこの2人はよく抱き合ったりチューしたりしてるのだが)


なんていうの。。。 恋人同士がデートの帰りにするようなカンジのやつ?


見てるこっちがはずかしくなっちゃうくらいな抱擁ぶりだったわよ
亮ちゃん苦笑い


でもってなかなか離れないから、
「明日も一緒に遊べばいいじゃん! 今日はもうバイバイしようね」
と言ってようやく別れることができたのでした~



ハル君とミウさんのラブラブっぷりにポチ☆ 

| 手作り | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん、2歳にして彼氏持ち?e-266
パパは複雑だよね~(笑)

うちも女の子出来たら「嫁にやらん!」って言うんだろうなぁe-330


リボンシュシュ、可愛いね!
そんな簡単にできちゃうんだ~(●´∀`●)
髪が伸びたらチクチク作ってみようかな♪

| かなぺ | 2010/06/25 19:12 | URL |

リボンシュシュ簡単そう!!
あたしもちょうどシュシュ作ろうと思ってたんだー☆
かわいいリボン探してきまーす♪

ミウちゃんとハルくん、ラブラブだね~☆
かわいすぎるーーーー!!

| ありりん | 2010/06/27 08:39 | URL |

かなぺさん☆

2歳児にして彼氏もちなのよ~(笑)

でも本当にこっちが照れちゃうくらいな抱擁ぶりだったよi-229i-201

リボンシュシュ、超簡単だったよ!
ミウとおそろいでつけたいな~って思ってるけど・・・
つけてくれないんだろうな・・・・i-181

| mammy | 2010/07/01 04:37 | URL |

ありりんさん☆

奇遇ですね~ありりんさんもシュシュ作ろうと思ってたとは!
リボンで作るの本当に簡単でしたよ!
図書館でシュシュの本も借りてきたのでmammyもいろんなシュシュ作ってみようと思ってますi-179

ハル君とミウ、ラブラブなんですよー
こっちが照れちゃうくらいですi-229i-201

| mammy | 2010/07/01 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/889-8d5156f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT