fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiu4段ティアードスカート

ママ友ちゃんのお友達ママさんに「洋服販売してほしいー」なんて言われ、ちょっぴり鼻高々だったmammyです

そんな販売してほしいと言われた、
mammypresent miumiu 

miumiu4段ティアードリンちゃんへ

4段ティアードスカートです

miumiu4段ティアードリンちゃんへ2

この柄合わせが楽しい☆

着てみるとすごくフワフワしてるのですよー (着画ないけど)
このスカートと、リボンで作るシュシュをおまけでつけて、

miumiuリボンシュシュ

レンのお祝いをもらったエリさん&愛娘リンちゃんに贈りました


リンちゃんの誕生日にも手作りのスカートを贈ったことがあり、(コチラ参照
「可愛くて評判がよくて、そのスカートをはきまくったんだよ~」って言われて嬉しかったデス☆



さてさて22日火曜日は週イチの幼稚園のプレ教室。
雨予報だったのでどうしよう・・・なんて思ってたけど、降らなかった!!!

でも心配してくれたお義母さんから朝電話があって、
「レン君みててあげましょうか?」と

遠慮なくお願いしましたとも!!!
レンを連れて行かないだけでどんなに楽チンか

ピースを教えるミウ
レンにピースのやり方を教えるミウ

そしてそしてこの日のミウさん、
ようやく先生やプレ教室になれてきたみたいで

それにレンがいないのも手伝って、
いままでで一番いろんなことをできたんじゃないかしら?

先生も「ミウちゃんすごいね~」って何度も言ってたもの
いつもは「ミウちゃんはそこで見ててね。やりたくなったら来てね」と言われてますから(汗)

帰りのご挨拶だって、いつもできなかったのにこの日はちゃんとできてたし!

ピースを教えるミウ2

少しずつ少しずつ慣れてきてるんだな、と実感。


でも今週熱が出てお休みしちゃったからなぁ・・・・
来週は多分「だっこ~おうちかえる~」の逆戻りだろうな・・・


4段ティアードスカートほしい人ポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もmammyさんにもらったスカート履かせてると、「どこで買ったの?」と言われる率高しですよ~♪
ほんと販売してほしいデスi-179
ミウちゃんの熱下がってよかったですね!
そしてプレも慣れてきたみたいでよかったですね^^
来週も楽しく色んな事が出来るといいですね~☆

| さー | 2010/07/01 21:29 | URL |

ミウちゃん、熱が下がって良かったね!
ケン君は元気なんだけど、最近風邪ひいてないから
急に高熱が出るんじゃないかと今からビビってたり(笑)

スカート可愛いね~♪
いつ作ってるの?ってホント感心しちゃうよi-237


プレ教室、慣れてきたんだね☆
少しずつ成長して大きくなっていくんだなぁ(●´∀`●)

| かなぺ | 2010/07/02 15:01 | URL |

ミウちゃん、お熱下がったんですね。良かった^^
夏のお熱はしんどそうで、かわいそうですよね><
ティアードスカート、販売して欲しいってすっごくわかります!!
絶対可愛いもの、このふわふわ!!
女子の憧れですよねーi-189

プレも少しずつ慣れてきたのかな^^
これなら春には笑顔で幼稚園通えそうですね♪

| raddy | 2010/07/03 00:12 | URL |

さーさん☆

うれしいおことばありがとうございます~i-178
超嬉しい!

いつか自分のお店できたらいいなぁなんて思ってますけどねi-179

やっとプレ教室、慣れてきたみたいi-189
抱っこ率が低くなってきましたよ☆

| mammy | 2010/07/07 01:47 | URL |

かなぺさん☆

お熱・・・39度まで上がるとちょっと心配しちゃうよね~
本人はとっても元気だったけど・・・

作りたいものたくさんあって時間が足りないよー!!!
最近寝かしつけで一緒に寝ちゃうこと多々あるし・・・

| mammy | 2010/07/07 01:49 | URL |

raddyさん☆

うれしいお言葉ありがとうございますi-175
嬉しい!
最近ブログでオーダー受けます、とかネットショッピング開くブロガーさんが多いので、いつかそんな風にできたらなぁなんて思いますけど・・・
それにはもっと腕を上げなくちゃだわ(汗)

プレ、少しずつ慣れてきたみたいです☆
ミウさんなりに一生懸命なのかもなぁ~

| mammy | 2010/07/07 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/890-83b81b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT