PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sketch's kitchen

ヘアアクセ作りにハマりそうな予感がするmammyです

リボンでシュシュを作ってからちょっと楽しくて♪
ちょいちょいアップしていきます


サークル第2陣集合

6月26日は、サークル第2陣の皆様が遊びにきてくれました~

ちょうど5月に籍を入れた新婚ホヤホヤのkayちゃん&マルちゃんと、
6月が誕生日なマミちゃんが来るので、

サークル第2陣ケーキ

「happy wedding」なチーズスフレと、
 簡単♪KEROママのチーズケーキ

サークル第2陣ケーキ2

「happy birthday」な黒胡麻ブランマンジェを (レシピ参照


今回のランチメニューはね~・・・
亮ちゃんプレゼンツ 「中華」で攻めてみたそうです

そんなsketch's kitchen
サークル第2陣メニュー

麻婆ナス
エビチリ
ワンタンスープ
炒飯
鶏胸肉のソテー@玉葱ソース (これは美味しいと評判だったのでリピしたmammy作)

あと〆にラーメン!

本当はたらの野菜あんかけもつくる予定だったんだけど(お子様メニューがないので)、超二日酔い&機嫌の悪さで手際が悪く、約束の時間に1品もできていないというザマ・・・・・
おっと愚痴になっちゃうからこの話はおいといて(笑)

まぁなんとかカタチになり、総勢大人7人+2歳児2人+ベビ2人でカンパーイ

料理の味は美味しかったのでヨシとしよう
なによりキッチンに立たなくていいので楽チンだったしね

何回も会ったことのあるお友達なのに、いきなりの大人の人数に圧倒されたミウさん、
抱っこから降りず、そして昼寝時間になり、あっさり撃沈

まぁそのおかげでmammyは料理をゆっくり食べられたわけですが


そして毎回寝かされっぱなしのベビ2人。
サークル第2陣オウカレン


ミウさんがお昼寝から起きて、遅いランチを食べて、
さぁデザートタイム

ハッピーバースデーマミちゃん 愛娘のサラちゃんとろうそくを吹消してもらい、

サークル第2陣ろうそくふぅ

ハッピーウェディングkayちゃん&マルちゃん ふたりでケーキ入刀を

サークル第2陣ケーキ入刀

結婚式さながらのフラッシュの数!(笑)
10月にウェディングパーチーを予定しているふたりなので予行練習をしてもらいました~

マミちゃんもkayちゃんもマルちゃんもみんなオメデトウ


甘いデザートを満喫し、ようやくエンジンのかかったミウさん、
途中で洋服が濡れたとお着替え要求されフリフリスカートはかせたら、サラちゃんも着る!っていうことで、ふたりでピンクレディーなフリフリで

サークル第2陣サラミウ

やっぱりこのスカート可愛いわぁ☆


久しぶりだったり、新婚ほやほや話で話題は尽きず・・・
夕方から仕事を終えたミナも加わり、大人も子供もテンション上がりっぱなし

特にミウさんはエンジンがかかるのは遅いけど、一度かかちゃうとうるさいからねー
キャーキャー言いながら走り回ってましたよ

みんな子供好きなので助かるしね~
mammyはほとんどレン抱っこしなかったよ

サークル第2陣レン


そうそうこの日サラちゃんがきてたオールインワンはマミちゃんの手作り

サークル第2陣サラ

mammyもオールインワンを作りたくて型紙の載ってたクチトーを買ったばかりだったので、そんな手作り話にも花が咲きました
一緒に何か作ったりしたら楽しいだろうなぁ~


子連れだったジジマミファミリーはお泊りプラン

サークル第2陣ミウオウカ

楽しい週末は日曜日も続きます~


二日酔いの中料理した亮ちゃんにポチ☆ 

| パーチー | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですー
蓮くんとの初対面も叶ったし
ベビ2人の大人しさにはビックリでした(笑)
ケーキカット嬉しかったです
今度は平日独り身で遊びにいきます
ムフフ(≧∇≦)

| kay | 2010/07/05 11:18 | URL |

kayちゃん☆

毎回寝かされっぱなしのベビふたり・・・
存在を忘れちゃうほどだよね(笑)

でも動き出したらそうはいかないのかもな~
ふたりとも男の子だし。。。。

またベビーシッターしに来てねi-236i-178

| mammy | 2010/07/07 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/894-1cb1fdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT