PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール開き

七夕のお願い事を書くのをすっかり忘れていたmammyです

毎年七夕はみんなでワイワイ遊んだりしてたのにな~・・・
すっかり忘れてた


手作りカードギャラリー☆
ゆーさん&ハルちゃんに贈ったカード、

手作りカード飛び出すリス

MaMan*さんのポップアップカードを参考にさせてもらいました~


ほのかママさん&ほのかちゃんに贈ったカードはレースペーパーで

手作りカードレース
手作りカードレース中身




3日の土曜日はmammy家のプール開きでした~
ちょっとどんより曇り空だったんだけど、朝からぐずり気味なミウさんのご機嫌取りでプール用意!

プール開き

水着着せてる間のはしゃぎようったら

プール開き2

プールにお湯を入れてる間のはしゃぎようったら

プール開き3

そしてプールで遊ぶはしゃぎようったら

そしてお風呂のように浸かって、頭から湯をかぶり、

プール開き4

満面の笑み

この水着、3年目でようやくぴったりになったけど、もう飽きちゃった
今度水着でも買ってこようっと☆


去年もそれなりに楽しんで遊んでたけど30分も遊べば充分で自ら「もういい」っていってたのに、
今年は違う。。。
身体が冷たくなるまで、唇青くなるまで遊ぶんだもん

そして毎日「きりんさんのプールであそびたい~」と言われてます・・・
プール開きしてからというもの天気が微妙な日ばかりでさ~・・・ この1回しか遊べてないのよね

プール、そんなに楽しいのか~・・・
トイレトレーニングも順調に進んでるし、今年はプールや海デビューさせてみたいなぁ

プール開き5


これから晴れた日はプールに限るね!!!
楽しいし疲れさせられるし!

早く梅雨明けしておくれ~~~


ミウさんの可愛い水着ショットにポチ☆笑 

| 手作りカード | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんとってもセクシー。
笑顔が素敵。
mammyさん、稲☆☆岸行っちゃいますよ♪
引越しが落ち着いたら、是非是非。
なぜかうちの旦那もノリノリ。
楽しみにしていま~す。

| ひなのママ | 2010/07/09 01:14 | URL |

ミウちゃんすっごい楽しそうー!!!
こういう笑顔見ると、もっと水遊びさせてあげたいって
思うよね~!
今年も飛鳥山でぜひ遊びましょうよん♪

↓甚平ご紹介ありがとう☆

| ミホ | 2010/07/09 01:17 | URL |

ひなのママさん☆

是非是非引越しが落ち着いたら遊びましょう!
地元でもララポでもどこでも行きますよ~i-179

だんな様もノリノリ?
それはまたさらに楽しみだわi-175

| mammy | 2010/07/13 14:55 | URL |

ミホさん☆

そうそうプールの用意はお湯を入れるのでちょっと面倒なんだけど、
すっごい楽しそうだし、疲れさせることができるし、いいよねi-179i-184
夏はベランダプールが多くなりそうだよ~♪

飛鳥山!
行きたい行きたい~☆
梅雨明けしたら是非一緒にi-175

| mammy | 2010/07/13 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/898-970cf558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT