PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんの手作り服とグラビアポーズ

体力のなさをひしひしと感じるmammyです

週末でかけると月曜は死んでます・・・・
おまけにミウさんも死んでました・・・
ふたり(レンも入れると3人か)でずーっと寝てました


ハマってるメルちゃんの服作り~
夏のサッカー生地、ミウの服を作るほど残ってないので、この生地でメルちゃんの服を

メルちゃん服夏ワンピ2

同じものをつくらない、というちょっとした自分のこだわり
(同じ生地で同じ形をつくらないってことね)

メルちゃん服さらちゃんへ
これはサラちゃんにプレゼントしました~☆

ちょっとリボンの位置をかえたり、リボンの色をかえたりと、
同じ洋服を作らないというちょっとしたこだわり

メルちゃん服さらちゃんへ2


あと、オールインワンも作ってみたくて、テキトーに作ってみました
ポポちゃんのパンツの型紙を75%縮小して、そのパンツの上にウエスト部分と同じ長さのトップスをつけただけ~

メルちゃん服オールインワン

トップスは後ろで結ぶようにして~(だからミウひとりで着せられないんだけど汗)

超簡単にオールインワンの出来上がり~
なかなか上手く出来上がったんじゃないかしら?



8日は久々の晴れ!
こりゃープールでしょ!!!ってことで朝っぱらからプール用意
洗濯物を干すmammyの横で、はしゃぎまくるミウさん、

そしてこんなグラビアなポーズ、 

プールでグラビア


ちょっと色っぽいじゃないですか、ミウさん


プール+シャボン玉~   子供が好きな黄金コンビ

プールでシャボン玉3

シャボン玉いっぱいの中で遊ぶミウを撮りたかったんだけど、ひとりじゃムリね

プールでシャボン玉2

どうしてもシャッター押すまでにシャボン玉がふわふわ飛んで行っちゃう


ベランダでプールを満喫してる間、レンはというと・・・・・・・・

プールでグラビアレン



爆睡中~~~


ほーんとよく寝る子だわ
だって寝てる写真がほとんどだもの

よく寝てよく飲むからすくすく育っちゃうんだけどさ~(笑)


プールでグラビア2

ミウさんのグラビアポーズにポチ☆ 

| 手作り(メルちゃん服) | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルちゃんのお洋服、毎回ほんっと可愛い!!!
同じものを作らないって、これだけ量作ってるのにすごい!

ミウちゃんのポーズ、セクシーi-237
2歳の子とは思えないっ。
大人になったら、魔性の女になっちゃうわ♪

| raddy | 2010/07/14 00:52 | URL |

なななななんだこのセクシーポーズは!
ダメー!こんなの載せたらさらわれちゃうっっ!(笑)

ミウちゃんホント可愛いなぁ。

| にゃんぷ~ | 2010/07/14 07:52 | URL |

raddyさん☆

このグラビアなポーズはmammyもびっくりなくらいです!
本当2歳児とは思えな色っぽさがでてますよね(笑)

メルちゃんの服、楽しくて楽しくて♪
もっといろんなカタチの服を作りたいな~と思うんですが、なかなかそこまでの技術が自分になくて。。。
もっともっと洋裁が上手になりたいなぁ☆

| mammy | 2010/07/16 20:37 | URL |

にゃんぷ~さん☆

ミウさんセクシーでしょー?(笑)
さすがになんかどこかに使われたらこまると思って、mammy's garageとでかく文字入れといたのよね(笑)

にゃんぷ~さんのお腹のベビちゃんの性別はわかったかな?

| mammy | 2010/07/16 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/901-aed6feae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT