PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

present miumiu とママ友ディナー

夜中に起こされるのが多くて眠りの浅いmammyです

レンに起こされ、ミウにも起こされます・・・・
ミウはいきなり泣きながら起きて「トイレいく~」

・・しかもタイミングが悪くて・・
やっとレンが寝たなぁって時にミウが起きたりするのよね・・・トホホ


mammyのpresent miumiu 

miumiu4段ティアードまきすけちゃんへ1

またまた4段ティアードスカートです

miumiu4段ティアードまきすけちゃんへ

今回はこんな柄合わせ

miumiu4段ティアードまきすけちゃんへ2


それにオソロイの布を使ってメルちゃんの洋服を

メルちゃん服まきすけちゃんへ
メルちゃん服まきすけちゃんへ2

レンのお祝いをくれたまきすけちゃんにプレゼントしました



9日の金曜日は、ヤロウどもが飲み会っつーことで
ママ友ちゃんで集まってmammy家でディーナーを

メニューは、簡単に作れてキッズたちからも好評な餃子の皮で作るラザニアにマーボ豆腐、
それにまきすけちゃんがもってきてくれた豚キムチ

いやぁ、大変だった~~

なんせキッズ4人、ベビ3人・・・・・ (大人4人)
大人のほぼ倍ですから・・・・

なんつーか、収集がつかない、っていうか・・・・・

誰か泣いてるってカンジ?
ベビが泣いたり、キッズどもがケンカして泣いたり・・・・

猫の手も借りたいくらいだったわよ

ハル君とリク君なんて、寝てるレンにシールべったべった貼ってたし!(笑)
確かに君達の弟分になる予定のレンだけどさ

7月ママ友ディナーベビ


そんなキッズ4人をベビーベッドに収容!!!!してみたり、

7月ママ友ディナーベビーベッド

6ヶ月のユズちゃんと一緒に並んでみたり、

7月ママ友ディナー寝そべり4人

げんこつやまのたぬきさん♪をやってみたり、

7月ママ友ディナーげんこつやま

そのうちまきすけちゃんが絵本を読んでくれて、やっと4人が静かになった
あぁやっと平和な時間

7月ママ友ディナー読み聞かせ
この座り方の違い! リク君は正座、ミウは女の子なのにあぐら・・・・・

ま、ものの数分で終わりましたけど~
絵本の取り合いがはじまっちゃったもんね(苦笑)


ミウさんは赤ちゃんが大好きなようで、一番小さなイヅキちゃんにべったり
「ちいさいね~かわいいね~」ってずっと言ってました

7月ママ友ディナーイヅキミウ


面倒見のいいおねえちゃんになってくれるかしら?
ミウさん、期待しておりますよ


present miumiu ほしい人ポチ☆  




| miumiu(手作りベビ服) | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほのかも赤ちゃん大好きですi-178
世話をしてあげたいみたいですよi-179
大勢で楽しそうi-237
ケンカするほど仲がいいってことですねi-179

| ほのかママ | 2010/07/14 11:49 | URL |

ありがとう!

ちょーかわいいスカートと、メルちゃんのお洋服、本当にありがとうi-178
レンくんにはささやかーなプレゼントだったのに、
こんな素敵なお返しをいただいちゃって・・・恐縮ですっi-201
でもでも本当にかわいくて、ゆきなもお気に入りだよ!
メルちゃんのお洋服、最初はアンパンマンに着せてたけど、
やっと我が家にもメルちゃんがやってきて、こちらも喜んでお着替えしてますi-185
mammyちゃんすごすぎ! ありがとー!!!

ディナーも楽しかったi-261
久しぶりに4人集まったよね~。
ほんと、収拾つかなくて大変だったね・・・(笑)
そして私は保育園の先生になったみたいで楽しかったわi-236
ベビ3人もそれぞれ個性が出てきておもしろいねi-237
また遊ぼー!

| まきすけ | 2010/07/15 22:27 | URL |

ほのかママさん☆

ほのかちゃんもお世話するのが大好きですか?
小さいながらも「母性」ってあるものなんですね。

ケンカするほど仲がいい、本当にその通りだと思います!
でも毎回「ケンカしないで仲良く遊ぶ」って約束するんですけどね、、、i-229

| mammy | 2010/07/20 16:33 | URL |

まきすけちゃん☆

いえいえこちらこそ可愛いミッキーロンパにケーキなどありがとう!
嬉しかったので、こちらこそささやかなお返しです☆

まきすけちゃんのお家にもメルちゃん来た?i-179
今度遊ぶときはゆきなちゃんのお世話っぷりも見れるかしら?

また遊ぼうね☆

| mammy | 2010/07/20 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/902-eb639daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT