PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チアガールと機関銃

実家に寄生虫のmammyです

水曜から実家にお泊まり中~
ちょっと実家付近で遊ぶことが多いのでね


手作りヘアアクセ

このあいだ作ったリボンのバラと、はぎれを使ってヘアピンを作ってみました

手作りヘアアクセ2

なかなか可愛く出来上がったわ~
ミウにつけるとこんなカンジ~

手作りヘアアクセ3

フフフ、ミウさん、女の子なんだなぁって仕草が増えてきた

手作りヘアアクセ4

「可愛い」って言葉を言うと嬉しそうにするし、ピンク大好きだし




11日日曜日は、ママ友ファミリーと近くにできたキドキドへ!
亮ちゃんが、「ハル君とリク君と一緒に行きたい!」って熱望してたから(笑)

そうだよね、パパは一緒にハッスルできて、ちょっと無茶しても大丈夫な男の子と行く方がおもしろいよね
ママ的にはその元気さについていけないところがあるけどー・・(苦笑)

マックで腹ごしらえをして~

キドキドマック

ミウさんハル君と一緒のランチでハイテンション!
・・・なわりにはポテトしか食べなかったんだけどさ。。。


さぁいざキドキドへ!
西新井に新しくできたんだけど、あまり広くないのね。
mammy的には一番船橋ララポのキドキドが広くて、お姉さんもお兄さんもすごく優しくて遊んでくれて好きだなぁ☆


ハル君はキドキド初体験!

キドキドボールプール2


そして亮ちゃんはハル君とヤンチャしたくてしょうがなくって、ボールプールに埋めたり、投げたりと一緒に楽しんでたよ♪

キドキドボールプール

リク君も埋められてるー!!


エアトラックでもハル君絶好調!!!

キドキドエアトラック

絶好調すぎて何回トラックから落ちたことか
ちゃんと前見て跳ねて!!って何回もあゆこちゃんに言われてたよ(笑)

くるくるハムスターもこの通り、超楽しそうでしょ?

キドキドハムスター2

ハル君ははじめてだったからやり方わかってなくて、亮ちゃんにぐるぐる回されてました

キドキドハムスター


おままごと広場だって全力で3人で遊びます

キドキドままごと

ハル君お姫様に変身♪

キドキドハル

このお姫様気に入ってたみたいでずーっと着てたよ
帰るときまで着てて、脱ぎたくない!って駄々こねてたくらいですから(笑)


そしてここでも大きな子供がひとり・・・
りくゆずちゃんの旦那さんもブロック遊びにちょっぴり熱中しておりました

キドキド大きな子供


子供たちもパパたちもキドキドを満喫し、一休みってことで隣のアリオへ
3人でおててつないで~

キドキドアリオ

なかよしこよし~


で、ベビードールで可愛い洋服発見!
みんなでおそろいを買いたいねって選んだけど、サイズとかが微妙で断念

ベビードール

でも可愛かったのでミウにチアガール、レンにユニフォームなロンパをお買いあげしてきました☆
チアガールワンピはセールだったけど、ロンパースはセール対象外だったよ(涙)


食品売り場でお総菜やら夕飯を買いこみ、あゆこちゃん家でいただきまーす

最近会う機会が減っちゃったリク君とのチュー現場

キドキドチュウ

そしてセーラ服と機関銃ならぬ(古いって?)チアガールと機関銃

キドキドチアガール


あゆこちゃん家でも全力で遊ぶキッズたち・・・
ミウさんは昼寝をしてたけど、リク君とハル君は昼寝せず。。。
さすが男の子! 体力あるな~


そんなもりもりだくさんな楽しい日曜日でした


mammyのはぎれで作るヘアアクセほしい人ポチ☆ 

| miumiu(手作りベビ服) | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり男性は男の子とのほうが思いっきり遊べて楽しいんですかねレン君がもう少し大きくなるのをパパさんも楽しみにしてるでしょうね
にしても、服かわいーうちも姉弟で着せたいわ~

| ユウ | 2010/07/17 14:25 | URL |

かわいい~。
ミウちゃん本当にいい表情。
チアガールお似合い♪
早く会いたくなっちゃう~。。。
ヘアアクセ本当にかわいいっ!
羨ましい~。
私も頑張って作ってみたいけど・・・
けど・・・
なかなかできません。

| ひなのママ | 2010/07/17 22:49 | URL |

ミウちゃん髪の毛すごく伸びましたねi-179
すごくお姉さんに見えますねi-237
チアガールかわいいi-178
姉弟がいるとおそろいのお洋服っていいですよねi-189

| ほのかママ | 2010/07/18 15:29 | URL |

キドキドって全国展開なのかな?最近そういう遊び場に行ってないから疎くて、、、、。

男の子とも仲良く遊べるミウちゃん、体力あるよ~!!レンくんともあっというまに遊べるようになるね♪

| ようちゃん | 2010/07/18 22:12 | URL |

ユウさん☆

チアガールなワンピとユニフォームロンパ、可愛いですよね~!!
これ、みんなでおそろいできたらもっと可愛いんだろうなぁって思ったんですが、なかなかサイズがないものですねi-203

男の子のほうがちょっとヤンチャして遊んでもキャッキャしてるから、楽しいんだろうなぁって思います、
まさかミウをボールプールに投げ入れられないですもんね(笑)

| mammy | 2010/07/23 13:15 | URL |

ひなのママさん☆

チアガールワンピ、可愛いですよね~!
夏はぺろっと1枚で着れるワンピが楽チンですよね☆

ヘアアクセは簡単なものばかりですよ!
このバラだってリボンで巻き巻きしてくだけだし、布も長方形に縫って中央をとめただけだし、、、
やってみると簡単なんですってi-236i-189

| mammy | 2010/07/23 13:17 | URL |

ほのかママさん☆

髪の毛伸びましたよね~
もう本当はきっちゃいたいくらいなんですが、今年七五三なのでそれが終わるまでガマンしようかと。。。

最近結ばせてくれるようになったので、ヘアアクセで楽しめますけどねi-179

| mammy | 2010/07/23 13:19 | URL |

ようちゃん☆

キドキド、何店舗かあったけど、あとどこにあったかしら??
夏は暑くて公園遊びもできなかったりするから、こういう室内で思い切り遊べるところがあると便利だよね☆
(お金かかっちゃうけどー)

ミウさん本当に体力ないの~。。。
もうちょっと食べて、体力つけてほしいわ!

| mammy | 2010/07/23 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/904-4e077ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT