PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウとレン

汗だくで掃除機をかけているmammyです

午前中は洗濯物を干したりといろいろ窓をあけることが多いので、扇風機で過ごしてるんだけど・・・


暑い!!! 暑すぎる!!!
汗だくで掃除機をかけております。

その横で、2歳児も0歳児も全身しっとり
さっきパジャマから洋服に着替えたばかりなのにーーー

3ヶ月のレン2

たまにはレンのことを☆
ほんとーにふたりめって写真を撮らないね・・・

気をつけてはいるけれど、やっぱりミウに比べると比にならないくらい少ない。
撮ってもひとりの写真なんて数枚で、ミウと一緒に、というものばかり

3ヶ月のレン

なので、3ヶ月のレンのおむつ姿を撮ってみたよ
生まれたときからビッグなレンはそのままビッグ街道まっしぐら!

でも成長曲線で見ると、真ん中へんで体重的にはそうでもない??

しかしまぁほかのベビと比べるとやっぱでかい!


寝てる印象ばかりのレンですが、家の中では日中は起きてることが多いです。
(抱っこひもで抱っこしちゃうとずっと寝てるけど)


起きてると、

3ヶ月のレン3


こんないたずらはしょっちゅうですけど


ちょっと前にそういえばプレイジムがあったな~って組み立ててみたら、

ミウとレンジム

案の定占領するのはミウさん、

ミウとレンジム2

レンのために出したのに幅寄せしてるし・・・・・

ちょっと困った顔してるレン(笑)

ミウとレン迷惑顔

これなんて超迷惑そう


ミウさんがすぐに飽きていなくなり、やっと独り占め♪

ミウとレン笑顔


この笑顔!! あぁ~超可愛い~(親バカ御免)

ミウとレン笑顔2

やっと独り占めできたよ~~!!




でもね、レンにおっぱいをあげてる間に、、、、、、、、、、、、、





こんなことになってました。

ミウとレンお昼寝


ごめんよ、レン。
お姉ちゃんが起きるまでジムでは遊べないわ・・・・・




なんだかんだで仲のよい姉弟にポチ☆ 





| 育児日記2(0ヶ月~6ヶ月) | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり二人目はたくましくなりますね~。それにしても二人ともかわいい。メルちゃんとお揃いの浴衣もかわいかった~。時間の使い方がとっても上手で尊敬です。

| ひなのママ | 2010/08/01 15:49 | URL |

ミウちゃんとレンくんの2ショット写真の2枚目、お顔そっくり~☆
笑顔のレンくんもとってもかわいいですねーi-179
迷惑そうな表情には笑ってしまったけどi-237

| さー | 2010/08/01 19:57 | URL |

私も汗だくで掃除機かけてるよ~!!
掃除が終わったらケン君と一緒に
お風呂でシャワーを浴びながら掃除!(笑)
お茶がいくらあっても足りないわぁ。。

2人目って一人での写真ってなかなか難しそうだねe-330
うちもそうなりそうだわぁ(笑)
入院中の撮影が唯一の一人写真時間になるかも( ´∀`)

| かなぺ | 2010/08/01 22:35 | URL |

写真によってミウちゃんとそっくりな顔があるね♪男の子はママ似って場合もあるけど、どっちかな~☆

それにしても今年も暑すぎだよね。。。。電気代こわい!!

| ようちゃん | 2010/08/02 13:39 | URL |

私も汗だくだし、おもちゃの掃除機かけながらついてくるカズも汗だく(^◇^;) カズなんて特にシャワー浴びたみたいな髪の毛になってるし☆

レンくん 笑顔可愛いv 早く会いに行きたいなあv
ミウちゃんの横の迷惑そうな顔も可愛い(^^♪ 姉弟いいなあv

今回の私の一番のヒット写真は、ジムの下で寝ちゃったミウちゃんv 
すっごくかわいい~v-10

| みぃ | 2010/08/02 23:39 | URL |

ひなのママさん☆

すっかりミウのおもちゃにされてますからね、レンは。。。
本当にたくましく育ちますよi-229

メルちゃんの浴衣、なにげにカンタンなんですよ!
直線縫いばかりだし!

| mammy | 2010/08/10 04:27 | URL |

さーさん☆

上から撮った写真、似てますよね!
mammyもそっくりだな~って思って載せたんですi-179i-189
やっぱりきょうだいって似てるもんなんですね~

レンのものすごく迷惑そうな顔、笑っちゃいますよねi-278

| mammy | 2010/08/10 04:29 | URL |

かなぺさん☆

ずっとエアコンつけっぱなしは電気代が怖いから、なるべく午前中はつけないように頑張るんだけど・・・・
+掃除もして本当に汗だくになるよね・・・
一緒にベランダプール入りたくなっちゃうもんi-201

気をつけてはいるものの、写真はやっぱり差が出ちゃうよー・・・
レンの写真にはいつもミウが写ってるしねi-201

| mammy | 2010/08/10 04:31 | URL |

ようちゃん☆

上から撮った写真はふたりともそっくりだよね!
似てないようで似てるんだなぁって思ったよi-239

レンはどっちかっていうとmammyに似てるね、って言われることのほうが多いかなぁ?
たまに「あ、これ自分の赤ちゃんのときにそっくり!」って顔があるよi-239

| mammy | 2010/08/10 04:32 | URL |

みぃさん☆

子供は代謝がいいんだなぁって改めて感じますよね!
ミウも汗だくで、シャワー浴びた?って髪の毛してたりしますもん!
朝起きたときもパジャマがしっとりしてるし・・・・・


ミウ、気づいたらジムの下で寝てたんですよね・・・・
レンのために出したのに、遊んでるのはもっぱらミウですよ・・・i-229

| mammy | 2010/08/10 04:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/913-4dd35f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT