PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンのリメイク術☆

髪の毛をバッサリ切ってすっきり~なmammyです

やっと美容院に行くことができました☆
そしてバッサリと

乾くのが早いので楽チン楽チン


mammyママンのリメイク品

1着目は古着で買ったピンクのタンク、

ママンのリメイクタンクトップ

フリルやリボン、ボタンをつけて うんうん、可愛くなった!!!

ママンのリメイクタンクトップ2



2着目は、mammyのカシュクールなトップスを、スカートに!!!

ママンのリメイクカシュクール

丈が短くてもう着ないだろうカシュクールなキャミソール、でも柄が可愛いのでミウ用にリメイクできないかな~ってmammyママンに渡しておいたもの。(リメイク前のものを写真に収めておけばよかったな)

ママンのリメイクカシュクール2

上の部分をちょん切って、ゴムを通してスカートにしてくれました!!!
さすがママン

ママンのリメイクカシュクール3

なので、巻きスカート風になっております
裾の部分は、そのまま。 伸縮性のある糸で縫ってあってちょっぴりフリルみたいになってます

ママンのリメイク上下2

mammyが着てた服をミウが着てるってすごいなぁ 嬉しいなぁ


14日は亮ちゃんの実家へ。
電動3人乗り自転車を買っていただきました!!!!

いつもいつもお義母さんお義父さんにはお世話になりっぱなしです。


在庫がなく、まだ手元には届いていないのですが、
行動範囲は間違いなく広がるに違いない

ママンのリメイク上下

届く日が待ち遠しいわぁ~



ママンのリメイク上手にポチ☆  

| miumiu(手作りベビ服) | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪の毛ばっさり切られたんですね~!
どんな感じか見てみたいですi-179
私も髪型変えたい~と思いつつも伸ばした髪がもったいなくてなかなか決断できずにいます~…。

電動自転車、届くのが楽しみですね!

| さー | 2010/08/24 14:45 | URL |

私も髪の毛切りたいですv-317
が、なかなか時間がとれず・・・
プリンちゃん状態な感じですねえ。
あいたんの髪もばっさりいきたいとこです!

リメイク、かわいいですねi-179
ママンさんのステキ☆リボンとボタンだけで
リメイクできちゃうなんてi-80
おしゃれ~!
mammyさんのキャミもミウちゃんのスカートに
ぴったり!!
私も着なくなったキャミがあるので、時間が有るときに
やってみよーっとi-236

| みほっち | 2010/08/25 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/925-1a38775b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT